針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.10.2006
comment:8
trackback:0
ミラビリア限定キット第4弾
>> MIRABILIA 準備中♪
ここのところ、Mirabiliaは新作ラッシュですね~。
前回から間を空けず、新作「South Seas Mermaid」が発表されたと思ったら、
フリーチャートも更新、さらには限定キットも発売。
限定キットは予約受付が始まったところもあるみたいですね。
第4弾は「Miss Valentine」だそうで。
画像はこちらからどうぞ。
今までとは違って、かなり甘~いデザインみたいです。
ここまで揃えたら、もうデザインが、、とか好みが、、とかじゃなく、
収集癖発動です。
即買いはどうでしょう、、、
シナモンさんが予約特別価格をされるなら、買うかもしれません。
ところで私のハロウィンフェアリーは、
今年のハロウィンには間に合いそうにないんですが。。。
 
昨夜、翠羽さんのお話を読んで
MIRABILIAのHPを見にいきました。
フリーチャートも他の新作も綺麗でした~。
MIRABILIAは刺したことないんです。チャートも持っていないし。
なんだか欲しくなっちゃって
そのままあちこちのネットショップをフラフラ…。
綺麗なのが沢山あって、結局決められませんでした。
それで、PCの電源を落としてから
「あ、翠羽さんにごあいさつするの忘れた~!」
ボケボケです。


翠羽さんは可愛いエンジェルや美しいマーメイドや
冬の女王様を刺していらっしゃいましたよね…。
私はシンデレラや眠り姫が素敵だなぁって思いました。
でも、刺してないチャート、いっぱいあるし…。
あぁどうしよう…。
すずこ / 21.10.2006 / URL [ EDIT
すずこさん
エヘヘ、ミラビリアを見た後だったら、その魅力にポワッとしてしまうのも無理ないですよね。
ミラビリア、一度チャートを手にとってしまうと、はまってしまいますよ~。
デザインも素敵なんですが、ドレスの動きやグラデーションが美しくて、少し刺しあがるたびに嬉しくなってしまうと思います。
それに、、、デザインの後ろにお話が見えたりして、それを想像するのも面白いですよ。
シンデレラと眠り姫、私も刺したい上位に入ってるものなんです!!
あの二つは外枠のデザインが似てて、どうやら対になってる感じですよね。
一緒にミラビリア、刺してみませんか?笑
翠羽 / 22.10.2006 / URL [ EDIT
ミリオネアかと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
マリコ / 23.10.2006 / URL [ EDIT
うわぁ~、これはまた華やか・・・とぃうか、ミラビリアには珍しく?
明るい色合いだネェ〃 あぁ、でも最近のは結構明るい物も多いかな。。。
私はこぅいぅピンクというか紫系の色合いは好きなんだけど・・・
でもミラビリアではもぅ少し濃ぃ?シックな色合いの物が好きだなぁ~〃

ってなところで、時期には遅れてるけど、例の限定キット「The Halloween Fairy」を
始めちゃいました♪
ほんとは、季節ももぅ終わっちゃうし、、、とは思ったんだけど、
とにかくミラビリア&リネン布に挑戦してみたくて、
とりあぇず手持ちに持っている図案から・・・とぃう事で
刺し始めました〃
相変わらずマイペースなので、いつ終わるか分からないけどネェ。。。v-391
pinga / 23.10.2006 / URL [ EDIT
マリコ
ファイナルアンサー?
翠羽 / 23.10.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
ミラビリアってこういう明るめのキラキラしたイメージが強いよね。
でも私も渋めの色のミラビリア、好きだわ~v-10

ハロウィンフェアリー、実は私も少しだけチクチクしてるのです~。
でも、全然進んでないので、UPできないんだけど。
初のミラビリア&リネンはいかがですか??
あのキットのリネンは弾力はあるけど、とてもしなやかなリネンだから、慣れるまでちょっと時間がかかる、、、かも?
段染めの色の出方とか、かなり楽しいから、ゆーっくり楽しみながら、途中経過を教えてね~。
翠羽 / 23.10.2006 / URL [ EDIT
ミラビリア、新しい限定キットがアップされたんですね~。
確かに色合いが甘めでかわいい~^-^
かなり好みかも!
でも限定キット、段染め糸使用でお高くて手が出ず、ひたすら人の作品鑑賞にとどまってます・・・。
今回のも翠羽さんのを鑑賞して楽しむことになってしまいそう・・・^^;
shion / 24.10.2006 / URL [ EDIT
shionさん
さすがバレンタインフェアリーって感じの甘さですよね~。
確かにこのキットはちょっと高めですよね。
私も毎回、かなりお財布に響いてます。
段染め糸は毎回、かなりの数と量が余るので、どちらかというと、段染め糸を買ったおまけにチャートがついてきた!みたいな感じになっちゃってるかも。。。
翠羽 / 25.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/86-1bb3ebf0
