針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2006
comment:8
trackback:0
行ってきま~す
>> 日々のこと
明日(この時点ではもう今日ですね)、マイミクのくまさんとお会いします。
以前からお会いしたいと思いつつ、なかなか実現しなかったので、
とっても楽しみかつ、ドッキドキです。
基本的に私はネットで繋がった方とお会いするのが好きで、
よくオフ会にも参加します。
クロスステッチ繋がりでは初めてなので、どんなお話ができるか、
本当に楽しみです♪
さらにさらに、憧れの Baby Cinnamon さんにもお邪魔してきます。
実は、私の家からだと近いところにあるんですが、
土日はお店がお休みだし、平日に仕事の休みがあっても一人だと
なかなか行き合わせないでいたので、本当に嬉しいです~。
お財布のリミッターが外れてしまいそうな予感もします。
ががが、、、この時期は予約していたバラ苗などが届き、
かなりお財布が寂しい状態なので、諭吉さんのお顔を見たら、
きっとお財布の紐がキュッと締まってくれることでしょう。
。。。
できるかなぁ。
翠羽さん、くまさんと会われるんですね~!
お2人ともどんな方なのかしら。機会があればぜひ私もご一緒したかったなあ・・・。
シナモンさんに出没しちゃおうかな?(笑)
シナモンさん、ステッチャーさんにはたまらない店ですよ~!かめしまさんよりこじんまりしたお店だけど、キットやチャート、書籍などいっぱいあって楽しいです^-^
またレポしてくださいね~!
shion / 15.10.2006 / URL [ EDIT
おぉぉぉぉぉ!!
積極的やねぇ★☆
せっかくなので楽しんでおいでv-20
マリコ / 16.10.2006 / URL [ EDIT
うわぁ、いいな~v-237
私、ネットで出会ったかたとお会いした事って
無いんですよー。
なので、羨ましいですv-238

そしてシナモンさんに行かれるとの事、
これまた羨ましいっv-10

きっと楽しい時間を過ごされている事でしょう♪
またお話し聞かせて下さいねv-410
かんちゃん / 16.10.2006 / URL [ EDIT
お初のくまさんとの会合?&シナモンさんはいかがでしたかぁ?!
私もシナモンさんは結構近い方ですが、何せ土日お休みってのは
とっても寂しいですねぇ〃
きっと土日も開店されていたら、とっても繁盛でしょうねぇ~〃
人がたくさんで大変かも。。。だけどv-291
私も大阪なので、是非また機会があればお邪魔させて頂きたいで~すv-411
pinga / 16.10.2006 / URL [ EDIT
shionさん
くまさんも私も、会うことをギリギリまで書かなかったので、
もう少し早めに書いていれば、もっとたくさんの方と会えたのにな、とすご~く残念でした。
でもでも、また近いうちに会う機会を作ろうと思いますので、その時はshionさんともぜひご一緒したいです!

シナモンさんのお店、本当に宝の山!ですよね。
行く前はいろいろと買うものを考えていたのに、お店に入った瞬間そんなリストは吹っ飛んでしまって、結局あまり買わないままになってしまいました。。。
またHPに載せていない、届いた直後の商品などもあったりして、なんだか妙に興奮してしまいました。笑
翠羽 / 17.10.2006 / URL [ EDIT
マリコ
あまり不特定多数と会うのは、ちょっと気がひける。。という事はあるけど、こういうネットでのやり取りを長くしてて、実際に会うとなるとそういう不安は全然ないんよね~。
ほんと楽しかったよ!
翠羽 / 17.10.2006 / URL [ EDIT
かんちゃんさん
ネットでのそれぞれの立場っていろいろあると思います。
例えば私のようにどんどん人と実際に会うのが楽しい!っていう人もいれば、ネットはネットだけのお付き合いで、ていう人もいますよね~。
なので、オフにお誘いするのって結構勇気がいるものなんですが、mixiで交流させてもらった方々とは、顔が見えなくてもすっかりお友達気分♪に(勝手に)なっているので、とーっても楽しい時間でしたよ。
かんちゃんさんとは距離的になかなかそういう機会を持つことはできないかもしれないですけど、その代わりネットでいろいろお話できて、とっても楽しい時間を過ごされていただいてます。v-411
それに、、、ホークスのお話ができるのは、関西にいる私には、とーっても楽しいです。笑
翠羽 / 17.10.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
シナモンさんのお店、土日がお休みっていうのは、やっぱりちょっと辛いよね。
でも、三人のお母さんで旦那さんのお仕事も手伝って、っていう大変なシナモンさんには、長くお店を続けてもらいたいから、我慢我慢なのかな。
でも土日もあいてたら、きっとお店に入りきれないくらいのお客さんがきそうだよね。

pingaさんもお誘いすればよかったねぇ。
他にも大阪近辺のステッチャーさんがかなりいそうだから、オフを希望するみんなと会いたいな~!
翠羽 / 17.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/83-e00f345d
