針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.09.2006
comment:8
trackback:0
旅に出ます~
>> 日々のこと
私の仕事は土日が忙しかったりするんですが、
(そのかわり祝日は必ずお休みです)
うまいことこの週末はシフトが土日休みのうえ、月曜が祝日、
火曜に代休が振り替えられたので、四連休です。
四連休なんて、すごく久しぶり。
おまけに旦那さんも全く同じ休みスケジュールだったので、
久しぶりに明日から旅行に出かけます。
東北や信州など遠出を計画していたんですが、
なにせスケジュールが確定したのが、ごく最近だったので、
結局関西でゆっくりすることに。
一日目は地元大阪でちょっと贅沢に、
二日目は京都の丹後地方でゆっくりする予定です。

がっ、ご存知の通り超大型で強い勢力の台風が近づいてきてます。
直撃はなさそうですが、暴風雨圏が少しかかるか、
かからなくても秋雨前線の真下にいることになりそうです。
基本的に二人とも晴れ人間なんですが、
今回はそれでもちょっと無理かな?
というわけで思考を切り替え。
台風の日にお出かけできるなんて、滅多にないことだと思うので、
台風なりのハプニングを楽しみつつ、行ってきまーす
(ハプニング起きるのが前提ですか!?)
いってらっしゃいv-231
台風接近なのでお気をつけてv-237
美味しいもの沢山食べて来てねv-271v-272v-274
お土産話し楽しみにしていますね~v-238
rain / 17.09.2006 / URL [ EDIT
いってらっしゃいませ!
近くでのんびり…って
とっても贅沢な感じでいいですね。
楽しんでいらして下さい!
すずこ / 17.09.2006 / URL [ EDIT
福岡ばり大変やったよー!!!
朝方やっとおさまって今日東京に戻って来たけど
今度はこっちが暴風域?!ってくらい
風強いi-282
ブーv-292
マリコ / 18.09.2006 / URL [ EDIT
旦那さんと一緒の4連休なんて、嬉しぃねぇ~〃
楽しんでるかなぁ~?!
なんだかんだいって、風は強かったけど、台風の大打撃は免れたね~〃
二人とも晴れ人間ってのは良いことダァ~〃
またお土産話楽しみにしてるねぇ v-411
pinga / 19.09.2006 / URL [ EDIT
rainさん
ありがとうございます~。v-223
おかげさまで美味しいものをたくさん食べたり、吸収して帰ってきました。
これでまたしばらくはがんばって働けそうです!
翠羽 / 20.09.2006 / URL [ EDIT
すずこさん
本当は遠出する予定だったんですけどね。。。
でも近場でゆっくりって、あまりない経験だったので、
なかなか楽しかったですv-266
翠羽 / 20.09.2006 / URL [ EDIT
マリコ
ほんと、タイミングが悪かったねv-393
ホテルでメールをもらったとき、帰れる!?って本気で心配したよ。
なんか台風と一緒に移動した感じだったね。
翠羽 / 20.09.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
ほんと、大きなお天気の崩れもなくて、今回ばかりは晴れ人間で良かった!
って思ったよ~v-410
お土産、話よりも品物の方が多いかも。
翠羽 / 20.09.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/69-3a255bd9
