針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.11.2010
comment:2
trackback:0
In The Arms of an Angel 2
>> Lavender&Lace In The Arms of an Angel / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
画像 091-1

designed by Marilyn Leavitt-Imblum


前回の画像から約一ヶ月後の進捗。
予定日を間近に控えて、なんとか出産までにはステッチ部分を仕上げたい!
と、急ピッチで進めていた頃です。
完成画像から受けていた、ドレスのカラフルなイメージは刺し進めると消えて、
なかなか落ち着いた色合いに仕上がったように感じられて、
刺し進めるのが楽しくなってきていました。
ここから、天使の羽根に刺し進めていきます。
1ヶ月ですごく進んでますね!
この天使さん、色んな色が、それも結構派手な色合いで
混ざっているのが好きなのですが、
実際に見てみると色替えが大変そうですね~(^-^;
でも既に優しそうな雰囲気が醸されていて、いい感じです♪
L&Lの赤ちゃんあり図案って、顔がまだでも
抱いている姿勢で優しそうな感じが出てるのがいいですよね。
りか / 07.11.2010 / URLEDIT
りかさん
天使というと、普通白系や薄い色でまとめられているものが多い中、
L&Lにはこういうカラフルな天使が結構いますよね。
その中でもこのデザインは反対色が隣り合ってたりして、
かなり派手な印象ですよね。
それがまた刺していて楽しいのですが。
でも、本当にL&Lの母親や天使って、
立ち姿だけで子供への愛おしさがにじみ出てますよね。
このデザインを決めた要素の一つにその立ち姿があったりします。
翠羽 / 09.11.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/545-2c8b675f
