針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.05.2010
comment:4
trackback:0
チクチク
>> その他 てあそび
P1040338.jpg

急なお祝い事の報告が入り、
手持ちの材料で急いで、お祝いの気持ちを作りはじめました。
喜んでもらえるように、苦手な針仕事を進めてます。
お久しぶりです!

つぶらな瞳は、くまちゃんの花嫁&花婿でしょうか?

私も以前はずいぶんテディ・ベアを作ったのですが
最近めっきり…。
また作ろうかしら…。

なんて、くまちゃんじゃなかったりして~。
すずこ / 25.05.2010 / URL [ EDIT
すずこさん

こちらはすっかり梅雨のようなお天気続きですが、
そちらはどうですか??

私は針仕事が全く苦手、というより下手なので、
散々迷ったのですが、やはり急いで出来そうなのは、
これしかなくって。
悪戦苦闘しながらも、やっぱり楽しいですね。
すずこさんのくまちゃんコレクションも、
いつかぜひ拝見させてくださいね。
ちなみに、これは、、、くまちゃんよりも小さな動物さんですよ~。
翠羽 / 26.05.2010 / URLEDIT
遅くなってすみません。
他の物ってこの子たちだったのですね~
手持ちの材料でこんなに可愛いの作れるなんて凄過ぎです。
ほんわかした表情が癒されます。
思わずムギューって抱きしめたくなっちゃいます(笑)
アザラシ(ゴマちゃん)だと思うのですが、違ってる?
rain / 30.05.2010 / URL [ EDIT
rainさん

手持ちの材料というか、ぬいぐるみのキットに、
少しだけ手を加えているだけなので、
凄くないのですよ~。
少し目が離れている感じはアザラシに近いかも。
ぬいぐるみはくまちゃんしか作ったことがないので、
綿のつめ具合が難しく、体型や表情が定まらなくて、
苦労してます。
翠羽 / 31.05.2010 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/530-b52385ec
