針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.04.2010
comment:6
trackback:0
Adia, The Garden Fairy 6
>> MIRABILIA Adia, The Garden Fairy
P1040329.jpg

Nora Corbett (C) 1998 MIRABILIA DESIGNS


ひたすらドレスを上へ上へ。
胸付近まで出てきて、ドレスもあともう少し。
そろそろ横に広がる羽根も気になってきましたが、
まずはドレスを完成させてからかな。

いよいよGWですが、みなさんはどのように過ごされますか?
私はひたすら家でのんびり。
ですが、見ないふりをしていた家事に追われそうな予感が。
息抜きのステッチを楽しみにがんばろうと思います。
羽根♪どのような感じになるのか楽しみにしています☆
その前にドレスですねぇ♪♪
連休、私は生まれて初めて?予定が沢山入ってます!!
嬉しいんだか悲しいんだか分かりません(笑)
ミィサ / 29.04.2010 / URL [ EDIT
ご無沙汰しております!
すごく進んでいますね。
もう、すっかり、ルミエールには見えませんね。
羽があるのですね?
翠羽さんのステッチを楽しみにしているので
MIRABILIAのHPには行ってないの。
どんなフェアリーさんになるのか、ワクワクしています。

GW、私もおうちです。
なにか新しいことをはじめたいなぁなんて思うのですが
在庫をね、なんとかしないと…。
すずこ / 30.04.2010 / URL [ EDIT
ミィサさん

予定がたくさん、ということは、出会いも思い出もたくさんで、
素敵な毎日になりそうですね。
私も予定がたくさん。
といっても、さぼっていた家事を片付ける予定ですが。。。
家が綺麗になって嬉しいけど、ちょっと悲しい、かも。笑

羽根は結構意外な色合いかもしれませんよー。
ドレスもかなり形が見えているので、
あと少しでドレスは完成!という部分でテンションもアップしてます。
翠羽 / 30.04.2010 / URLEDIT
すずこさん

すずこさんのお弁当。
実はとっても楽しみに拝見しています。
といいつつ、私は気まぐれに旦那さんのお弁当を、
時々作るくらいなので、みなさんのように気の利いたアイディアもなく、
すずこさんの綺麗な配色や配置を拝見しては、
頭のメモ帳にメモメモしているだけなのですが。。。

そうなの、このフェアリーちゃんには、
大きな羽根があるんですよ。
楽しみにしていただいている方がいると、私もとても刺激になります。
実は、新しいもの始めちゃおうかしら、なんて思っていた矢先だったので、
すずこさんのおかげで気合が入って、
またしばらくMIRABILIAと楽しくお付き合いしていけそうです。
在庫。。。
うーん、私もあれこれ抱えてますです。
でもいつか、あのデザインが今刺したい!っていう時が来るわよね、
って思って、お買い物を控えつつ、ストレスがたまらない程度に、
新しいものを増やしてたりします。
だって、この妖精さんも5年くらい眠っていた物で、
それが急に布を見ていたら刺したくなったものですから。
きっとそういうタイミングがあるんだわって思います。
ウフフ、言い訳??笑
翠羽 / 30.04.2010 / URLEDIT
これから腕がぐわーっと出てくるんでしょうか~
Adiaちゃん、ミラビリアの他のデザインと比べると
珍しく少女っぽくてそこがまた好きだったり。
私もAdiaちゃんは何年も在庫のままなので
そろそろ刺したいです。
その前にアレを刺し終わらせないと・・・ですけどねw
GWは急な暑さでなかなか進まないまま終わりそうです(^^;
りか / 04.05.2010 / URLEDIT
りかさん

りかさんのレ、楽しみにしてますが、
よーく図案を見るとなかなかハードですよね。
私もあまりものお天気のよさと暑さで、
このお休み中はあまり針持ってません。

Adiaちゃんは確かに少しあどけなさが残る、
乙女な感じがありますよね。
細いスタイルがまた少女の印象なのかも。
腕も細くて長いんです。
分数ステッチの嵐なんです。
泣きそうです。笑
翠羽 / 04.05.2010 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/526-b5502241
