針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.04.2010
comment:2
trackback:0
一息
>> 日々のこと
P1000053_20100421154717.jpg

今週はなんだか訳もわからないまま忙しく、家にいてもゆっくりできません。
こんな時期もあるわよねと諦めて、今週はステッチもお休みです。
ステッチできないと、刺したい意欲が上がってきて、
次、刺せる時間ができた時にはスイスイ進むような気もします。
でもでも、そういう時期って頭の中で妄想ステッチが進んで、
次々に新しく刺したい物が浮かんだり、
新しく購入したい物が増えたりと、危険な時期であったりもします
私も今週は針持てるかな?って感じです。
確かに禁欲すると次はスイスイですよね♪
妄想を是非形にして下さいね。
今は妄想も出来ないくらいクタクタな私ですが、週末のステッチの時間を夢見て我慢します。
お買い物もこんな時はセーブしなくちゃと思いつつ・・・
来週はポチってした物届くかなv-389
rain / 21.04.2010 / URL [ EDIT
実は家にいるより職場にいる方が、
自由になる時間が多かったりして。。。
でも勤務中に針はもてないし。
ということで、妄想ステッチしてますv-398
rainさんもお忙しそうですね。
本当に本当に変なお天気続きで、このままだと、
体のリズムまで狂ってしまいそうですよね。
お互い気をつけていきましょう!
それにしても、何をポチられたのかしら。
お買い物って手元に届くだけで元気がでますよね。
翠羽 / 22.04.2010 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/525-a9d845b3
