針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.11.2009
comment:4
trackback:0
Someday 10 実況中継 最終回
>> HAED Someday / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1040004.jpg

Heaven and Earth Designs
TM/(C) 2008 Sandra Kuck


はい、なんとか目標の今週中に4枚目が完成できました。
後ろに見えている青い物体は何なのかいまだ謎ですが、
どうも青いツボのような気もします。
それでは全体像です。

P1040007.jpg

この左にもう一枚チャートがあって、それで下段が完成となります。
次回からはいつも通り、途中経過でのご報告となります。
実況中継にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
なんだか怒涛の実況中継でした。
だって翠羽さん、ものすごいステッチ速度だったんですもの。
見るたびにどんどん絵柄が出てくるのを
毎回楽しく拝見しました(^o^)
終わってしまうのは残念ですが、
ステッチの方は次回もまた楽しみにしております。
Yukki / 06.11.2009 / URLEDIT
Yukkiさん

実況中継していることで、毎日少しでも針を持つ時間を作ろう!
と、お仕事も家事もいつもより計画的にできた結果のような気がします。
いつもこの調子だと良いのでしょうが。。。
もう少し楽しい、明るいデザインの部分で実況中継すれば、
もっと絵柄が出る楽しさがあったと思うのですが、
そういう部分は地獄の色飛びで遅々として進まず、という状態に陥ってしまうので、
これくらい地味な部分でごめんなさーい。
翠羽 / 08.11.2009 / URLEDIT
実況中継、お疲れ様でした~!
せっかくの実況中継なのに、いつもタイムリーに見られなかった私…。
翠羽さんのステッチのスピードに全然追いつかなかったわけですね~。
目標を立ててそれをちゃんと達成する翠羽さん、本当に素晴らしいです!
これから先も楽しみに見させていただきますね!
すずこ / 09.11.2009 / URL [ EDIT
すずこさん

今回刺している下段部分、実はチャート一枚分ではなくて、
はみ出し部分なので、普通のチャートより20段ほど少ないんです。
ということもあって、他のチャート一枚を刺すよりも、
早く仕上がったような気がします。
私はマイペースだと中だるみしまくってしまうので、
こうして宣言して、お尻に自ら火をつけないとダメなのです。
これからもお尻ペンペンしてあげてください。
お付き合いありがとうございました。
翠羽 / 09.11.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/481-c07bfcf1
