針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.10.2009
comment:2
trackback:0
Someday 7 実況中継中
>> HAED Someday
P1040001.jpg

Heaven and Earth Designs
TM/(C) 2008 Sandra Kuck


実況中継二日目です。
4枚目の始まりとなる部分に印を入れてみました。
昨日、集中してステッチしたので全体の3/4くらいは進んだでしょうか?
今日は中央の柱部分をチクチク。
右上には青い色が出てきたのですが何でしょうね?
ちなみに、昨日のステッチ時間は通算で4時間くらい。
今日は3時間くらいです。
色飛びが激しいといっても、このデザインの中ではまだまとまっている部分なので、
進みが早いような気もします。

土日はステッチがお休みなので、実況中継もお休み。
月曜日に再開した分は、月曜の夜か火曜の朝にご報告しますね。
わぁ~、一日でこんなに進むなんて!
翠羽さんすごいです!
どんなスピードでステッチしてらっしゃるのかしら。
手がちゃちゃちゃ~って動くのかなぁ。
すずこ / 31.10.2009 / URL [ EDIT
すずこさん

手はちゃっちゃちゃ~とは動かないのですが、
気持ちが乗っているときには長時間連続で刺しても、
飽きたり、気がそれたりしないので、
もしかしたらその時にはステッチの神様が見守っているのかも!?
翠羽 / 02.11.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/478-1fc5f8e5
