針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.09.2009
comment:10
trackback:0
はぁと
>> 日々のこと
P1030100.jpg

久しぶりに買った「ハッピーターン」にハート型発見!
しかも二つheart0
明日から始まる連休が楽しいものでありますように。
可愛い!
ハート型があるなんて知りませんでした。

楽しくて♡な連休をお過ごしくださいね♪
すずこ / 18.09.2009 / URL [ EDIT
ハッピーターン美味しいよね~私も大好き♪
でもハート型なんてあるなんて知らなかったわ。
ひとつずつ包んでる分に入ってるのかな?
ラッキーな事があるといいですねe-414
楽しい連休をお過ごし下さいね。
rain / 18.09.2009 / URL [ EDIT
ハッピーターンのハートv-238
私も以前、当り(?)ました (^^♪

味は変わらないのに
なぜか美味しくて嬉しいんですよね~

連休、楽しんでくださいませ ^^
m@yu / 18.09.2009 / URLEDIT
ハッピーターンのハート初めて見ました!!
可愛いです"o(>ω< )o"しかも2つもなんて絶対イイ事ありますよぉ♪
明日から連休ですねぇ~☆お天気よくなりますよぉに☆彡
ミィサ / 18.09.2009 / URL [ EDIT
すずこさん

可愛いですよね。
いつから入っているのか知りませんが、
見つけた瞬間、とても嬉しかったですよ。
みなさまにも幸せのおすそ分け。
楽しい事の多い連休になりますように。
翠羽 / 18.09.2009 / URLEDIT
rainさん

なんだか時々、食べたくなっちゃうよね~。
一人では無理だけど、お友達と一緒だと、
お話しながらついつい手が出ちゃうのです。
これは、個別包装のものじゃなくて、
少し小さめの、包装されていないパックに入ってました。
袋にジッパーがついているタイプ。
個別包装のものにも入っているのかな?

rainさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。
翠羽 / 18.09.2009 / URLEDIT
m@yuさん

そうそう、そうなんです!
これが入っているだけでなんだか特別な味に感じちゃいます。
食べるのが勿体なくなっちゃいますよね。

m@yuさんも楽しい連休をお過ごしください!
翠羽 / 18.09.2009 / URLEDIT
ミィサさん

どのくらいの確率で入っているのか分からないですが、
2つ入っているのにとっても興奮してしまいました。
友人と食べていたので、半分こで1つずつパクリ。
それもなんだか嬉しかったです。

連休中は秋らしいお天気になるみたいですね。
ミィサさんはどういうお休みを過ごされるのかな?
翠羽 / 18.09.2009 / URLEDIT
ハッピーターン好きのYukkiですが
ハートは出たことありません(T_T)
だいたい職場のおやつで食べるので
(買うのは私ですが)
他の人に当たってたりするのかな…

いよいよ連休が始まりましたが
今日は一日ぐうたらしてしまいました(^_^;)
Yukki / 19.09.2009 / URLEDIT
Yukkiさん

美味しいですよね~、ハッピーターン。
一人では多いけど、誰かと食べるにはぴったり!
きっと、Yukkiさんは幸せを職場の方にお届けしてるのでしょう。
そのうち、お届けした分の幸せが帰ってきますよ~。

私はサボってた家事を片付けようと頑張ってます。
涼しいと作業もしやすいです。
翠羽 / 19.09.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/466-c1f74a0d
