針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.08.2009
comment:6
trackback:0
恒例の
>> 日々のこと
明日からお盆の帰省です。
今回はETCで高速道路1000円の恩恵を思いっきり受けるべく、
土曜日出発、日曜日帰宅という長期間の帰省になりそうです。
うまく利用すれば、福岡の実家まで往復3000円くらいになるんですね。
なんと、まぁ。
浮いた高速代で、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、
親孝行ができたらなぁと思います。

次の更新は帰宅後の17日以降になります。
立秋を迎えたというのに、やっと梅雨が明けてこれからが夏本番。
お互い体調に気をつけて、楽しい夏休みを過ごしましょうね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
お土産話楽しみにしていますね♪
浮いた高速代でステッチ関係にも使っちゃって下さいね。
楽しんで骨休めして来てね。
rain / 08.08.2009 / URL [ EDIT
お気をつけて~☆
浮いた高速代で満喫してきてくださいね(*>ω<)v
楽しい夏休みになりますよぉに♪
ミィサ / 08.08.2009 / URL [ EDIT
お気をつけて♪
1000円効果で渋滞が凄そうですが
ドライバーさんの疲労が心配です(笑)
長いお休み、エンジョイくださいね♪
りか / 08.08.2009 / URLEDIT
rainさん

途中大雨で通行止めにあい、経路を変更、
なんているトラブルもありましたが、
無事にETC割引を利用して、お得な帰省ができました!
浮いた高速代は、、、実は美味しい食べ物に変わっていたりして。。。
翠羽 / 17.08.2009 / URL [ EDIT
ミィサさん

浮いた高速代で、美味しいものを食べに行ったり、買いに行ったり、
楽しい夏休みになりました。
今日から始まった日常生活ですが、
すっかり家事をさぼっていたので、いきなり大忙しです。
翠羽 / 17.08.2009 / URL [ EDIT
りかさん

私たちも渋滞を心配していたのですが、
出発時間を深夜にして、朝までに渋滞する箇所を通過していたので、
大きな渋滞に巻き込まれず、快適なドライブになりました。
リフレッシュをたくさんしてきたので、
これからはねじを巻きなおして、がんばらなくちゃ~。
翠羽 / 17.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/455-65ff5028
