針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.07.2009
comment:4
trackback:0
手元のリフレッシュ
>> 日々のこと
CAA53XGK.jpg

明日、友人の結婚式があるので、ネイルをしてみました。
今回は夏らしく、クリアのジェルにダークブルー系のグラデーションです。
お仕事中はこういうネイルはできないので、まとまったお休みがあるうちに。。。
七夕で浴衣を着るときにもマッチしそうで、今からウキウキですハート
ステキです!!キレイだとついつい爪を見てしまいますよねぇ(*>ω<)v
グラデーションのネイルって大好きです♪私もよく挑戦します☆彡
お友達の結婚式、すてきな式になるといいですね♪
それにしても、翠羽さんの爪の形キレイすぎです!!!!(〃∇〃)
ミィサ / 04.07.2009 / URL [ EDIT
ミィサさん

そんなに褒めていただくと調子に乗っちゃいます。
テレテレ(*'-')フフ♪
グラデーションってコツを掴むまでは難しいですが、
慣れると単色で綺麗に塗るより簡単かも、
なんて思ってしまいません?
今回はプロの方の手順なんかも見られて、
とーっても得した気分です。
明日は晴れるかなぁ。
久しぶりに会うお友達もたくさんいるので楽しみです!
翠羽 / 04.07.2009 / URL [ EDIT
わぉ。落ち着いた感じがステキ~。
こんなにキレイだと、うちだったら家事とかしたくなくなっちゃうな。(笑)

結婚式楽しんできてくださいね。
いい1日になりますように^^
流音 / 04.07.2009 / URL [ EDIT
流音さん

朝9時に出発して、楽しみに楽しんで、今帰ってきました。
大学のすぐ側での挙式・披露宴だったので、
懐かしい顔ぶれと、懐かしい風景に、
時間が巻き戻ったようなそんな素敵な一日でした。
というわけで、今日の家事はお休み。
もちろん、明日も。。。
ネイルが綺麗なうちは、できるだけ、、、ね。笑
翠羽 / 05.07.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/445-c2c9c699
