針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.05.2009
comment:4
trackback:0
Happy Anniversary
>> 日々のこと
P1020415.jpg

昨日は特別な記念日ということで、旦那さんからお花を頂きました。
いくつになっても、どんな理由でも、誰かが自分の事を思って、
選んでくれた物と言葉は本当に嬉しいものです。
ありがとう。
いつも以上に忙しい日々ですが、明日からもがんばりましょう。

ステッチの経過をUPしようと思ったのですが、
もう少し進んで、キリの良い所で次回ご報告しようと思います。
素敵なだんな様ですね~
可愛い花束、翠羽さんのお好きなバラも沢山入ってて、さすがだんな様、好みもしっかりご存知のようですね。
花束もですが、プレゼントしようと思ってくれる気持ちって本当に嬉しいですね。
私まで幸せな気分頂いちゃいました♪
rain / 20.05.2009 / URL [ EDIT
旦那様からのプレゼント☆嬉しいですよね~"o(>ω< )o"
プレゼントって人の気持ちまでこもってるので特別♪そして貰う側もあげる側もハッピーになっちゃいますよね☆彡
花束のお花とってもステキだなぁ~って思いました!!
ミィサ / 21.05.2009 / URL [ EDIT
rainさん

私が選ぶならもっと濃い色のバラを選んでしまうのかな。
旦那さん曰く、そんな私が選ばないような色の花束にしたのだとか。
さすが、わかってらっしゃる。v-389
でもでも、実は一番好きなのはシンプルな白バラだったりします。
可愛いピンクもシックな赤も大好きなのですが、
白バラはなんだか特別な日のお花という感じがして。

本当にこういう誰かのためを思ってくれたプレゼントって、
人を元気にさせる力がありますよね。
翠羽 / 21.05.2009 / URLEDIT
ミィサさん

結婚してからかなり長い月日がたっているので、
毎日の生活に流されてしまって、なかなか感謝とか、
お互いへの気持ちを確認するような機会ってないので、
ちょっとした言葉や態度でも、嬉しくなることってあります。
これはお互い様なんでしょうね。
今回の嬉しさを今度は旦那さんにお返ししようと思います。

花束って長持ちしないし、消えてしまうものだけど、
やっぱり頂くと嬉しいですよね~v-238
翠羽 / 21.05.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/432-165ddec5
