針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.03.2009
comment:7
trackback:0
アミアミ
>> その他 てあそび
CAMITFZW.jpg

またしても、ひたすら出番を待つ時間が増えてきました。
暇なんだけど、思うように時間を使えない。
ジレンマです。
針を持ち込むことができない場所なので、今回は家からビーズを持ってきました。
手持ちのビーズでできるのは。。。

もう少しで完成です。
ビーズのマスコット、可愛いですね~
立体ものはどうしても編み図の読み方が下手で、
家で一気に作らないと出来ないので
途中でやめることすら出来ません(^^;
だからよく作る方とか、途中途中で止められる方は
凄いな~とか思ってたりします。
なにか読み方のコツとかってあるのかな?
りか / 26.03.2009 / URLEDIT
完成どんな感じなのか楽しみですぅ~☆彡
ビーズのマスコットって可愛いんですよね"o(>ω< )o"
母の姉がビーズにハマってるらしく、可愛いクマさんのビーズストラップを頂きました(〃∇〃)
可愛くって携帯に付けて毎日眺めてます♪
- / 26.03.2009 / URL [ EDIT
これは…何になるのでしょう?!
バックがサボテンなのは、何か意味があるのでしょうか?

サボテン→メキシコ→ポンチョと帽子姿でギターを弾くおじさん…

想像力の乏しい私はこれくらいしか思い浮かびません。
次のアップを楽しみにしています!
すずこ / 27.03.2009 / URL [ EDIT
翠羽さんごめんなさい~(>д<;)!! 2番目のコメント、ミィサです!!
名前書くの忘れてしまいましたm(_"_)m
もぉビーズさん完成しましたか??ゼヒ②アップして下さいね☆彡
ミィサ / 27.03.2009 / URL [ EDIT
りかさん

私もビーズ作品は、できれば一度に仕上げないと、
途中で迷子になってしまうのですが、
小さいものなら、段ごとに区切りをつけるようにして、
途中で休みながら作れるようになりました。
最初に編み図を見て、自分なりに作成段階を見つけると、
作りやすいように思いますよ。
翠羽 / 30.03.2009 / URLEDIT
ミィサさん

「名なしさん」のご報告ありがとうございます。
きっと文面からミィサさんだろうなぁ、ってすぐに分かりましたよ。

伯母様もビーズ作りがお好きなんですね~。
立体的なビーズって、一度作り出すと、
面白いし、出来上がりが可愛いしで、
ついつい次々に手をだしてしまうんですよね。
私もこのマスコットは、携帯ストラップにする予定です。
翠羽 / 30.03.2009 / URLEDIT
すずこさん

サボテンからの楽しい想像、ありがとうございます。
私もとっても楽しめました。
残念ながら帽子もギターもありませんが、
頭には帽子に代わるものをかぶり、
手にはギターに変わるものを持ってます。
すずこさんの想像力と推理力、すごいです!

バックのサボテンは、これを作っていた机のマットなんです。
荷物に埋もれていなくて、平面なところがそこしかなくって。。。
今回は完成したものをUPしますね~。
翠羽 / 30.03.2009 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/420-dd232dde
