針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2006
comment:4
trackback:0
更なる浮気?
>> 日々のこと
基本的に土日、祝日はクロスステッチはお休み。
この三連休もしっかり、遊びまわってしまいました。
で、今日からチクチクも再開。
さーて、何を刺しましょう。


ds.jpg


って、DSかーい! (゚ロ゚屮)屮
おぉ~v-405DSお持ちなんですね。羨ましいですe-28
私もそろそろ脳を鍛えなきゃv-510どんどんバカになる予感v-404
でも、やりたい事いっぱいでDS手にしたら、それこそ何もかもほったらかしてゲームに没頭しそうなので、見ないフリですv-406


気分転換したらHAEDもたまには相手してあげて下さいね(笑)
あじさい / 19.07.2006 / URL [ EDIT
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ぷぷぷ~っ
更なるどんな浮気相手か・・・と思いきや、DSだってぇ~v-424

でも分かる~〃 ゲームとかも、やり出すとはまるよねぇ~〃
私にとっては、ステッチも同じ感じ。。。
やり出すと切り無いくらいのめり込んじゃうよぉ~〃

あじさいちゃんに同じく、私もどんどん脳がよわ~くなってきてるので、
脳を鍛えなきゃならんのだけど・・・
でもさ、ある意味ステッチとか細かい作業をしてるってだけでも、
少しは脳に刺激がいってるのかなぁ~なんて自分に言い聞かせつつ。。。v-282
pinga / 20.07.2006 / URL [ EDIT
あじさいさん
DS、買うつもりはなかったんですが、店頭に並んでいるのを見たら、反射的に買っちゃいました。。。
私も「えーっと、アレ、アレ、名前が思いだせないー」っていう事が増えてきてしまいました。
あぁ、脳細胞が死んでゆく~。
やりたい事いっぱい+DS。
まさに、まさに、やりたい事だらけで、全部中途半端になっているような。v-394

でもでも、そろそろ色糸が恋しくなってきたので、来週からはまたHAEDに戻る予定です。
翠羽 / 24.07.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
うんうん、私もステッチで少しは脳を鍛えてるはず~!って思いながらやってるよ~。
結構頭使うよね?
同じ糸で少しでも効率よく刺すにはどう進んだらいいかな?とか、
残りの糸の長さでどこまで刺せるかな?とか。
それがばっちりはまったときは、とってもカイカンv-207
これって、脳にとっては良い刺激のハズ。

ゲーム始めちゃうと、私もはまっちゃうタイプなので、
今は短い時間で楽しめるソフト限定。
でも、お盆の帰省に合わせて、またいろいろ買っちゃいそうだなぁ。
クリスマスイベントとか、頼まれてるステッチとか、たくさんあるのに。
うーん、お尻に火がつかないとできないタイプは変わらないのね、私。笑
翠羽 / 24.07.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/41-51e0ced3
