針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.11.2008
comment:6
trackback:0
Autumn Leaves 48
>> HAED Autumn Leaves / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1020324.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


キャー、本当にあと少し!ってところで、今週は時間切れ。
週末にかけて予定がギッシリなので、月曜日にラストスパートをかけることにします。
なんとか紅葉が終わるまでには間に合うかな。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

え~ 今週は時間切れですか・・・残念。
もしかして翠羽さん焦らしてます?(笑)
HAEDの場合はこの少しが結構時間掛かちゃうし、間違えたら解くのも大変。
残りはじっくり刺して下さいね♪
次回はきっと完成みれるよね、ねっ。
楽しみにしていますね★
rain / 28.11.2008 / URL [ EDIT
おぉ~~、ほんとにぁとちょぃだぁ~~v-10
わくわく、ドキドキだネェ~♪
相変わらずMirabiliaとHAEDとの掛け持ちで
ここまでって、ほんとすごぃねぇ~v-411
来週が楽しみだわぁ~~v-442
pinga♪ / 28.11.2008 / URL [ EDIT
rainさん

焦らすというより、私が焦らされてます。笑
ウフフ、rainさんのプレッシャーで、
ますます月曜日がんばらなくっちゃ!
っていう気持ちになってきました。
次回完成させて、水洗い後の
全体像までなんとかご報告したいです。
翠羽 / 28.11.2008 / URLEDIT
pingaさん

HAEDはなとか季節に間に合わせたくて、
がんばってみたんだけど、
今週中は無理だったのねぇv-395
チャートを見ながら、「あとたったのこれだけなのに」
って気持ちが焦っちゃうのだけど、
週末は用事があるので、お預け。
来週も月曜日以外は忙しいので、
一日で集中してがんばりまーす。
翠羽 / 28.11.2008 / URLEDIT
お…惜しいぃぃ~!
最初にページを見た瞬間、
「あっ!完成品アップ?」とちょっとドキドキしたのですが
あと少しというところでちょっと残念(*T-T)
でもその分、来週の楽しみができました。
来週には紅葉と同時に拝見できるかな?
(↑ちょっとプレッシャーを笑)
なお、うちのあたりはまだ紅葉中です。
Yukki / 28.11.2008 / URLEDIT
Yukkiさん

ドキドキを裏切っちゃって、ごめんなさい!
月曜日に仕上げて、火曜日にはご報告できるかと。。。
と、自分自身でもプレッシャーをかけて、
がんばります。

ちなみに、こちらでは今週末が紅葉のピークだとか。
季節からもプレッシャー受けてます。笑
翠羽 / 28.11.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/393-2a36532d
