針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.11.2008
comment:4
trackback:0
流される日々
>> 日々のこと
P1020341.jpg

予想以上に忙しい日々で、PCを開けない毎日です。
来週あたりにはもう少し落ち着くでしょうか。

見ないフリをしていた春の球根や苗の植え付け。
球根から根が出始めたり、ポット苗は限界まで成長して、
水枯れのようになってしまったり。
気合をいれて早起きをし、今日やっと植え付けを終えました。
お花が楽しめる頃には、余裕が出てくるといいな。
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
あきお / 12.11.2008 / URLEDIT
あきおさん

ご訪問ありがとうございます!
ペースはスローダウンしていますが、
マイペースでUPしていきますので、
また遊びにきてくださいね。
翠羽 / 12.11.2008 / URLEDIT
こんばんは★
植物&植え時は待ってくれないですもんねぇ~♪
翠羽さんの寄せ植えはとぉ~ってもキレイなんで今年も楽しみにしていますo(*>▽<*)o
球根&ポット苗を連れ帰ったのに私の休みが雨で未だそのままにされてます(+Д+;)

忙しい日々、ムリしないで乗り切って下さいね☆彡
ミィサ / 12.11.2008 / URL [ EDIT
ミィサさん

そうなんです。
まだ大丈夫、って思っていたらいつの間にやら、
もう11月!!
ポット苗も予想以上に大きくなっていて、
焦って植え替えしてしまいました。
今年は寄せ植えのイメージを練ったり、
お店をまわって球根をあれこれ選んだり、
なんて事ができなかったので、
寄せ植えといえるような物がないんですv-406
寂しい春になっちゃいそう。。。
翠羽 / 12.11.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/387-d5ed43a7
