針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.07.2006
comment:10
trackback:0
Autumn Leaves 7
>> HAED Autumn Leaves
al8.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


5週間が経過しました。
前回半分ほど出ていた、中央の赤い葉と、
そのすぐ下に上部が出ていた赤い葉の続きだったので、
こうして見てみると、そんなに進んでいる感じがしませんね。
右下あたりに、白抜きで妖精の手の一部が出てきてます。
うーん、想像したよりも細い腕で、結構華奢な感じになるかもしれません。
(やっぱり夜に撮影すると、上手に色の具合が写りませんね)

ところで、、、来週からはちょっと浮気して他の作品に取り掛かるかもしれません。
さて、何を刺そうっかな。
黄色い葉っぱ?も出てきて、じゅうぶん進んでますってば。(笑)
やっぱり絵が浮き上がってくるのって、うらやましいと感じる今日この頃。。
私は最近停滞気味です^^;

浮気相手はこないだアップしてた作品の中からなのかなぁ?
EVAのシルエット気になってまーす。(笑)
がんばってくださいね~。
流音 / 08.07.2006 / URL [ EDIT
おぉー!すごく進んでる気がしますよーv-10
これからどうなるのかとっても楽しみです♪

そして、浮気相手(笑)も気になります。
かんちゃん / 08.07.2006 / URL [ EDIT
今日やっと1頁目が終わりました。ここまでで約3週間。
翠羽さんは5週間で4頁目。凄い速さですv-19
そろそろ妖精も登場なんですよね。
楽しみです♪

私も浮気相手気になります。
クリスマスコミュ参加表明されてましたが、それかしら?
それともEVAのシルエットかしら?
こちらも楽しみv-10
あじさい / 08.07.2006 / URL [ EDIT
流音さん
黄色い葉っぱ、モミジみたいな形で楽しいんですけど、とにかく色飛びが多くって泣かされてますv-406
私も停滞しちゃいそうだったので、しばらく気分転換します。
うーん、何にしようか迷うって、とっても楽しいな♪
翠羽 / 09.07.2006 / URL [ EDIT
かんちゃんさん
浮気相手は、もしかしたら思いがけないところから登場するかもしれません。笑
色飛びに泣かされてるので、一色刺しのものが刺したい気分なんですよ。
それと、あのキラキラのオーロラ布も使ってみたい!
明日足りない糸を買い足しに行く予定なので、その時の気分で選んだ糸によって、浮気相手が決定すると思います。v-354
翠羽 / 09.07.2006 / URL [ EDIT
あじさいさん
そろそろ夏らしくなってきて、長期間かかる作品だと汗とかのしみが気になりだす季節ですね。。。
とかもっともらしい理由をつけて、浮気しようかと思ってます。 |ω・`)
クリスマスイベント、参加表明しちゃったんですけど、未だに他のチャートを物色したりもして。。。
一応、作品を仕上げるのにかかる平均時間が3ヶ月くらいなので、9月から始めようと思ってるんですが、、、本当に間に合うんでしょうかv-356
翠羽 / 09.07.2006 / URL [ EDIT
えぇ~、だいぶ葉っぱがいっぱいでてきてて、
とっても進んでるよ~v-432

確かにHAEDというだけあって、私達が見ている以上に
色とびが多いんだろぅねぇ~〃

妖精さんも早くみたいけど、、、
でも色々気分転換しながら、楽しく進められるといいねぇ~ v-329
pinga / 10.07.2006 / URL [ EDIT
ある程度固まっているところを刺すと、後はポツポツ残った1マスずつの穴。
それが全部一色ずつ色が違うと分かったときは、ちょっと笑ってしまうくらいの衝撃。笑

妖精さんは浮気した先にも登場予定なので、しばらくはそちらを楽しんでね。
ちょっとミラビリアと雰囲気が似ているので、pingaさんのツボかも。
翠羽 / 10.07.2006 / URL [ EDIT
色とび地獄突入ですかv-406
びっくりしちゃうでしょう? あまりの凄さに!
私は最初から色とび地獄でしたv-405

たまには気分転換もいいかもv-238
機会があったらシナモンさんのお店にご一緒したいですe-68
くま / 12.07.2006 / URL [ EDIT
くまさん
毎日暑いですね~。
梅雨ってもうあけたんでしょうか、ってくらいです。
体調など崩されてませんか??

そうですよね、くまさんは最初から色飛びが激しかったですよね。
私はまだカラフルな色飛びなので、マシなのかもしれないです。
シナモンさんのお店、ほんとぜひご一緒したいですv-238
翠羽 / 13.07.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/38-01ea4722
