針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.10.2008
comment:4
trackback:0
Autumn Leaves 44
>> HAED Autumn Leaves / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1020256.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


あともうちょっとでチャート完成!というところで、
今週は時間切れです。
妖精さんの魅力的な太もも~ふくらはぎが残ってしまいました。
この部分は比較的色がまとまって指定されているので、
今まで激しい色飛びに苦労していた分、サクサク進みそうです。

がんばって進めたいところですが、今週は土日ともにお仕事
これから出勤です。
うー、後ろ髪をひかれる気持ちです。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
お久しぶりでございます~。

今日立ち寄った日比谷花壇さんに
それはそれは立派なバラの大苗がならんでいて
翠羽ちゃんはお元気かしら~?
と思っていたところです。

私のほうはあわただしい毎日で
毎日があっという間に過ぎていってます。

またゆっくりお話ししましょうね。
くま / 18.10.2008 / URLEDIT
くまさん

私も先日クリフトンさんに行ってきたところです。
フェスティバルとはいえ、やはり目新しいものはなくv-390
くまさんならどう見るかしら?と思っていました。

私も年内は忙しい日々になりそうです。
お互い体調に気をつけて乗り切りましょうね。
翠羽 / 19.10.2008 / URLEDIT
1週間でずいぶん進みましたねv-218
妖精さんの右足の陰影がきれい~。
これからいよいよ楽しみなふくらはぎ~太もも部分ですね!
頑張って~v-91
shion / 22.10.2008 / URL [ EDIT
shionさん

本当は今月中に仕上げたかったのですが、
お仕事や試験の都合でのびのびになっちゃってます。
うーん、軽くストレスv-393
でも、これから妖精さんの足が出るかと思うと、
ワクワクします。
翠羽 / 22.10.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/370-210748d9
