針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.10.2008
comment:8
trackback:0
Trick or treat.
>> 日々のこと
学園祭を前にして、レポートを提出する講義が多いためか、
職場がいつもより忙しくなってしまいました。
職場を出ると、日が暮れて真っ暗なことが多いんですよね。
せっかく夕暮れ時が綺麗な時期なのに、もったいない。
そんな職場でのお楽しみ、3時のおやつ。
今日はハロウィン仕様のエンゼルパイでした。

P1020277.jpg


こんなハロウィン仕様のエンゼルパイがあるんだ~。びっくり!
チョコパイやったら買ってみたかったな~。
(マシュマロが苦手・・・)
shion / 14.10.2008 / URL [ EDIT
可愛い♪ネコちゃんがスマートですね。
今日の帰りにでも探してみようかなぁ~
↑shionさんと逆でマシュマロ大好きなのでエンゼルパイ大好きなんですよv-315
rain / 15.10.2008 / URL [ EDIT
shionさん

マシュマロ苦手なんですね~。
私は単体のマシュマロはあまり好きではないですが、
お菓子のワンポイントとして入っている分には
大丈夫なのです。
他のお菓子でも(コアラのマーチなど)
ハロウィン仕様のものがあったので、
探してみてくださいね~。
翠羽 / 15.10.2008 / URLEDIT
rainさん

猫ちゃんのほかにも、おばけやこうもりがメインの
パッケージがあったみたい。
ランダムで配られたのですが、
猫好きな私にはこのパッケージが嬉しかったです。
エンゼルパイ、一個ですごく満足感ありますよね。
小腹がすいた時に重宝してます。
翠羽 / 15.10.2008 / URLEDIT
こんばんは☆
最近まだ5時半なのに真っ暗でそろそろ冬なのかなぁ~と実感です!!
エンゼルパイのハロウィン仕様可愛いです(*>ω<)v三時のおやつには持って来いですよね♪
私は先日ハロウィン仕様のチロルチョコを食べました~(*>ω<*)
ミィサ / 16.10.2008 / URL [ EDIT
ぅふふ、このキュートなねこちゃんかわいぃ~~v-283
ハロウィンのデザインって、ユニークだし、
暖かい色使いだよね~♪
3時のぉやつはぃつもぁるの~!?みんなで持ち寄るのかな?!
忙しい時期には特に、束の間のティータイムはホットするネェv-290
pinga♪ / 17.10.2008 / URL [ EDIT
ミィサさん

本当に暗くなるのが早くなりましたよね。
秋~冬の夕暮れって、どこかもの悲しくて、
人恋しいような感じがして、
ついつい家路を急いでしまうんですよね。

最近はハロウィンの知名度があがったのか、
あちこちでハロウィンのイベントや
飾りつけ、お菓子なんかを見かけるように
なりましたよね。
ハロウィン仕様のチロルチョコは、
もしかしてかぼちゃ味だったのでしょうか?
翠羽 / 18.10.2008 / URLEDIT
pingaさん

ハロウィンって私たちの世代には、
あまり馴染みのないイベントだったので、
なんとなく不思議な組み合わせや色使いが、
また面白いよね~。

私の職場はお客さんとの対面仕事が主なので、
みんな一緒にお茶v-273というわけにはいかないんだけど、
早番から遅番への交代の時間ということもあって、
手が空いている人はできるだけ集まって、
申し送りを兼ねたミーティングをしてるんだよ。
そのときには、誰かが必ず何かお菓子を持ってくるのが、
定番になってて、旅行のお土産だったり、
手作りのお菓子だったりで、
和気藹々とした雰囲気に、和んでるよ♪
それがなかったら、戦場みたいに忙しい職場だものv-393
翠羽 / 18.10.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/369-71fd6611
