針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.08.2008
comment:0
trackback:0
Autumn Leaves 39
>> HAED Autumn Leaves
P1020150.jpg

お盆休み前になんとか完成です。
黒い縁取りの中には色とりどりの葉っぱが入るのですが、
その背景はまるでステントガラスのような模様になっています。
この画像だと、中央の上部に見えているのがその模様。
この部分は以前に完成していたチャート分です。
色飛びも多く、使用色も多いので、刺すのがとても大変なんですが、
私にとっては楽しい部分でもあるんです。
今回もそこを刺すのを楽しみにしていたのに、
思っていたよりも範囲が小さくて、ほとんど模様を確認できませんでした羈c
残念。

さて、明日から夏休み。
恒例のお互いの実家への帰省の時期です。
今回は明日から来週の土曜日までがその期間となりますので、
その間のブログはお休みさせていただきます。
例年なら小さなデザインのものを持ち帰って、ステッチするのですが、
今年はお勉強道具と仲良くすることになりそうです。
受験生や宿題を抱えた学生さんの気分?
しっかり勉強してきまーす。
ではみなさま、お休み明けにお会いしましょう。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/352-38e16232
