針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.06.2006
comment:12
trackback:0
Autumn Leaves 6
>> HAED Autumn Leaves
al7.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


とうとう?30日も経ってしまいました。
あっという間のような、思い返してみればもっと長い付き合いのような。
刺しながら予想がつかない部分が多いから、
飽きずに刺せている結果の感想なのかもしれません。
続いて、右横に移動しま~す。
妖精の両手が出てくる予定ですが、初めて背景が全くない部分なので、
スピードアップするのか、それともスピードダウンするのか。。。
ワタクシ的には、たぶん後者だと思われます。
だって、もうすぐシナモンさんのお店からたくさん誘惑がやってくるのですから。
やっぱり翠羽さん早~いですv-33
今まで背景部分だったようですが、その背景も1色じゃないんだから、凄い速さですv-30
私も翠羽さんのように1枚ずつ完成を目指しています。
でも今週も浮気週間なので(って言っても殆ど何もしてない、休息週です)1枚目完成ももう少し先になると思いますv-12


シナモンさんで何買われたのでしょうか?
興味津々です。
届いたらアップしてくださいねv-10
あじさい / 28.06.2006 / URL [ EDIT
翠羽サンもはや~~~い!
30日で3枚だなんて!
いよいよ妖精さんですね。とっても楽しみ♪

たくさんの誘惑ですか~。
でも、幸せな誘惑ですよね、それって。(笑)
私も来週あたりから、ちょっと浮気しそうです^^;
流音 / 28.06.2006 / URL [ EDIT
翠羽さん、こんばんは☆
初カキコさせていただきますv-238

すご~い!本当、絵画みたいですね!素敵☆
これからどうなるのかとっても楽しみですーv-81

たくさんの誘惑・・・♪
私も何を買われたのか気になるので教えて下さいね。
かんちゃん / 28.06.2006 / URL [ EDIT
10日で1枚ペース、早いですね~!
私も翠羽さん目指して頑張らなきゃ~。
背景部分いろんな色の葉っぱや模様がでてきて華やかになってきましたねv-238

私もシナモンさんで何を買われたのかとっても気になります~。
shion / 28.06.2006 / URLEDIT
きれいだきれいだぁ~~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ほんとに、翠羽ちゃんの進捗見るの、すんごく楽しみ~v-10

だって、めちゃきれいで、スピードも早いし、絵がたくさん出て来るんだもの~~v-218

次はよぅやく妖精さんだぁ~〃 どんなんかなぁ~~ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

ところで、シナモンさんのたくさんの誘惑って、、、なんだろぉ~~v-516
ん~、楽しみぃ~v-343
pinga / 29.06.2006 / URL [ EDIT
昨日、シナモンさんから入荷の連絡をいただいたので、早速入金してきました。
多分、明日か明後日には届くと思います。
そしたら画像をアップしますね♪

あじさいさん
1枚ずつだと糸をだいぶ無駄にしてる感じなんですが、このやり遂げた!感がなんともいえませんよ~。
HAEDは長いお付き合いになるので、こういう小さい達成感とか喜びが、長く続けていくのには必要なのかもしれませんね。
浮気習慣、いや週間、いい響きだわ~v-266
翠羽 / 29.06.2006 / URL [ EDIT
流音さん
なんだか10日で1枚、っていうのが自分の中の目標になっているので、
10日目、まだ刺せる余裕があっても、もういいんだ~って刺さないって事もあります。
そのうち、如実にスピードが落ちてくると思うので、その時は幸せな誘惑に負けたと思ってください。笑
翠羽 / 29.06.2006 / URL [ EDIT
かんちゃんさん
いらっしゃいませ~、コメントありがとうございます!
この絵画みたいな物を私が作ったの!?っていう錯覚、(単にデザイナーさんの掌で遊ばせてもらってるだけなんですけど)病み付きになりますよ~。
たくさんの誘惑、いつもいつも負けてしまうんですけど、負けて悔しくないので、懲りないのかもしれません。
翠羽 / 29.06.2006 / URL [ EDIT
shionさん
shionさんのテントからクロスステッチへの決断、とってもびっくりしました!
あんなに進んでたのに~って。
でも、刺しながらずっと思い悩むより、やっぱり自分が満足できる刺し方の方が、刺しているときの楽しみも、出来上がったときの嬉しさも全然違いますよね。
私も二本取りのクロスを一本取りに変えた直後は、ペースダウンしてしまって、ちょっと後悔してたんですけど、今は一本取りの楽さに夢中です。
夢中ついでに、テアなんかに走りそうになってます。笑
翠羽 / 29.06.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
そうやって、みなさんがコメントをくれるから、がんばるぞ~v-91っていう気持ちになるんですよね~。
私もpingaさんのウェルカムボード、楽しみにしてます。
あの後、ちゃっかり作品をチェックして真似してみたくなったりして。(*´σー`)
翠羽 / 29.06.2006 / URL [ EDIT
うふふっ~〃 まねしてして~~v-411
ってか、かなりシンプリーなものだと思うんだけど、なかなか小さい中に
カラフルな彩りで、私は結構気に入ってしまったの~〃
なんとなく気分がo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ってかんじで。。。v-441
pinga / 30.06.2006 / URL [ EDIT
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とってもシンプルだけど、色使いが明るくて、とっても楽しそう。
材料がワイヤーを含む全部揃っているってのもいいよね~。
翠羽 / 30.06.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/35-eaceebdc
