針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2008
comment:0
trackback:0
Chrstmas 1994 残り2日
>> Lavender&Lace Christmas 1994 / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1020011.jpg

Marilyn Leavitt-Imblum(C) 1994 Told in a Garden


下辺まで到達しました。
これで全体の約半分程度でしょうか。
周りの縁取りは全て金糸とのブレンド指定なので、
予想以上に時間がかかってしまいます。
ブレンド糸は4種類なのですが、なかなか立派な色飛びなので、
それも時間がかかる原因の一つかな。
そちらで苦労している分、普通のステッチ部分はサクサク進みます。
大好きな青のグラデーションに励まされつつ、
引き続き縁取りと格闘しています。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/339-b07b2b4c
