針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.03.2008
comment:4
trackback:0
Autumn Leaves 32
>> HAED Autumn Leaves / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1010686.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


"The Bride"を始める前、少しだけこちらをチクチクしてました。
"Reflections"を完成させた直後だったので、
それほど苦労もせず、スイスイ進んでました。
このまま下段(今刺しているチャートともう1枚)を
完成させようかと思いましたが、
やはり期限が分かっている"The Bride"を
先に仕上げてしまわないと、なんとなく落ち着かない、
ということで現在に至っています。
なんとか今年中に完成させないな、とは思っているのですが。
とりあえず、先日オーガナイザーを追加注文したので、
現在使用しているオーガナイザーはHAED専用にして、
目に付くところで保管しておこうと思います。
少し前までの全体像を確認したいという方は、こちらから、
もしくは左のカテゴリー”HAED Autumn Leaves”からどうぞ。

*ブログパーツが正常に表示されない事が続いたため、
  テンプレートを変更しました。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
わぁ、ぉ久々~v-290
やっぱりこのAutumn Leavesは落ち着くね~〃
もちろん、色替えの激しいReflectionsからしたら、かなりナチュラルな感じ!?
ぅ~ん、私もこの続きが気になるけど、、、
そぅそぅ納期が決まっているものがぁる時は、
途中で何がぁるかわからなぃと思うと、
やっぱり気になるよね~♪
とぃぅわけで、The Brideを早々に仕上げて!?
今年の秋目指して?Autumn Leavesも進めて下さい~v-291
って言う方は簡単なんだけどね・・・v-356
pinga♪ / 12.03.2008 / URL [ EDIT
ほんとお久だよね。
確認したら最後の経過UPは、
昨夏でしたv-356
HAEDの場合、背景でベタのように見えても、
市松模様のような色替えがあって、
大変といえば大変なんだけど、
今回は天使ちゃんの激しい点描の後だったから、
まとまりのある刺し方が楽しかったのよね。
とりあえず、しばらくは"The Bride"
に集中しつつ、ちょこちょこHAEDも進めていこうかなと。
そんなに上手に二つを掛け持ちできるのかな!?
翠羽 / 12.03.2008 / URLEDIT
え~そんなに期間経ってたんですね。
そんな風には思わないけど。
オーガナイザーは使ってないけど、やっぱりすぐに取り出せる様にしておくのは大事かも~
私もスクロールフレームからはずしてたたんでしまってからさっぱりです(汗)
みっちり埋まった感じがいいですね~
続きもがんばってね。
rain / 16.03.2008 / URL [ EDIT
rainさん

なんとなくここのところ、他に本命があって、
浮気扱いになってしまった、私のHAED。
最近、あちこちでHAEDに復帰された方や、
新しく始めた方の経過に刺激されて、
なんとなくHAEDを本命に戻したくなってきました。
とりあえず、"The Bride"を仕上げたら、
Autumn Leavesの年内完成を目指そうかな、
と思います、なんて言ってもいいのかしら。

オーガナイザーやスクロールフレームって、
とっても便利な道具のほかに、
自分に良い意味でプレッシャーをかける道具
という意味合いも、私にはあったりもして。v-403
翠羽 / 17.03.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/306-4b5ad863
