針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.06.2006
comment:3
trackback:0
またしても秋デザイン
>> MIRABILIA 準備中♪
ミラビリアの限定キット、第三弾が発表されたみたいですね。
公式サイトが見つからなかったのでこちらから。
実は、第二弾の妖精があまり好みのデザインではなく、
この先集めるか迷っていたんですが、このデザインはツボです。
ミラビリアにしては珍しく小悪魔的なデザイン。
色合いもデザインも前二つに比べて、しっかりしている気がします。
ちなみに前二つはクリスマスフェアリーイースターフェアリーです。
7月発売予定らしいのですが、7月は他にも買おうと思っているキットが山ほど。。。
欲望の赴くままに買い物してしまいそうな予感。
わぁ~~、確かに小悪魔チックで、でもそれが独得の雰囲気を
醸し出してるねぇ~〃
色合いも落ち着いていて、私は結構好きかも~~v-238

限定キットは、クリスマスフェアリーを購入してみよぅかどぅか、
悩んでいたところ。。。
あぁ、でもクリスマスフェアリーって、段染め糸だったのねぇ。。。 (*゚0゚)ハッ
それってやっぱり高度なのかなぁ・・・v-388

ん~、でもこの第三段も捨てがたいネェ~~i-237
pinga / 20.06.2006 / URL [ EDIT
クリスマスキット悩んでますか?
私も最初迷ったんだけど、限定キットなので無くなってからじゃ遅い!と、ある日ふと思い立って注文したんですよ~。
私も段染め初挑戦だったけど、それほど苦労もなく、楽しみながら刺せたよ。
面積が小さいから、それほど刺し方で色の差もでないし、大丈夫。
(面積が広いと、いつもの刺し方だと下と上の糸の色が違ったりするんだけど)
色の差が気になるようなら、一つずつXXXしていけばいいだけだし。
このシリーズは他のものも全部段染め糸使用だから、段染めに慣れるいいチャンス、ということでいかがでしょう?笑
新作キット、シナモンさんのところでも取り扱っているから、注文しちゃおうかな。
翠羽 / 21.06.2006 / URL [ EDIT
あっ、ほんとだぁ、シナモンさんにもあったねぇ~~〃
私、じぇるさんとこで見てたケド・・・・v-258
おぉ~、やっぱりお店によって取り扱ってるものや金額も違うので
まとめ買いをしよぅとしている私には、これまた迷うわぁ~ ε('∞'*)フゥー

そっかぁ、段初めだと色変わるから下と上の糸の色が違ったりするのねぇ〃
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
pinga / 21.06.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/30-b44c7414
