針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.01.2008
comment:4
trackback:0
Reflections 3 その4
>> HAED Reflections
P1010739.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Dona Gelsinger 2007


年末年始には何か新しいものを始めようと思っていましたが、
結局小さくて、持ち運びに便利なこのQSを刺していました。

前回とあまり変化がないように見えますが、
右端の30×100段が完成しています。
この部分は空ばかりだったので、
比較的色もまとまっていて、とても刺しやすかったです。
中途半端なチャートを先に全部刺そうと思っているので、
このまま下へ進み、その後左へ進んでいく予定です。

少しバタバタしているため、コメントへのお返事が遅れがちです。
ごめんなさい。


参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 
カラフルな世界が拡がったね~♪
私の方は翠羽ちゃんのとは全然違って、濃厚なお空、
青一色って感じで、それはそれで深さに癒されるけど、
同じお空でもこれだけ明るいと楽しい気分になるね〃
でもきっとかなり色替えはたくさんなんだろぅねぇ〃
さてさて、この続きを楽しみにしてますv-441
pinga♪ / 09.01.2008 / URL [ EDIT
綺麗なお空ですね!
本当に素敵な色合いでうっとりです。

実はいまはじめてHAEDのHPへ行って
イラストを見てきたのです。
「きゃー」って感じでした。みんななんて可愛いのでしょう!
私もステッチしてみたくなりました。
他のに比べたら小さいのですよね。お手軽ってこと?
でも他に刺しかけもあるし。
あぁ、でも可愛い。私だったら「2」かしら。
でもでも…。

悩みがひとつ増えました…。
すずこ / 10.01.2008 / URL [ EDIT
pingaさん

私も青とか寒色系が好きなので、
いつもpingaちゃんの刺しているような色のものばかりに
目がいってしまうんだよね。
なので、こういう優しい色合いはなんだか新鮮v-352
使用色は50色近くあるので、色替えも当然大変なんだけど、
この新鮮さで結構楽しく刺してるよ。
翠羽 / 10.01.2008 / URLEDIT
すずこさん

私もかなり迷ったんです。
全部可愛くて、なかなか一つに絞れなくて。。。
結局、背景の空と、天使ちゃんのドレスデザインが決め手で、
このデザインになったんですよ。
でもこの小ささなら、HAEDとはいえ気軽に空き時間で楽しめるので、
全制覇しちゃおうか、なんて考えてたりします。
この程度なら、他の作品と平行してもそれほど時間がかからないと思いますよ。
なんて、また悪魔の囁き??
翠羽 / 10.01.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/282-ef4a6948
