針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.12.2007
comment:5
trackback:0
ごあいさつ
>> お知らせ
明後日から、年末年始の帰省を控え、
なんとか大掃除と持参の御節作りも終わりました。
今年も無事に年越しを迎えられそうです。
明日、旦那さんは毎年恒例の、大学同期との泊りがけでの忘年会。
ということで、私の家事も今日で終わり。
一年の家事の最後は、毎年、迎春のお花を活けるようにしています。
楽しみながら、一年を振り返りながら、ゆっくりと。
玄関、居間、和室、寝室、客間、水周り。
そして、一番最後はブログへ来ていただいたみなさまへ感謝を込めてトールローズ


P1010736.jpg



今年もみなさまには大変お世話になりました。
みなさまが作られる作品にため息をついたり、良い刺激を受けながら、
私の世界も少しずつ広がってきたように思います。
また、ブログ等で頂く温かいコメントが、
すぐに他の物へ浮気しようとする私を優しく見守り、
そして逸れすぎないようにしてくださったと思います。
今年も一年、ありがとうございました。
来年も突っ走ったり、浮気をしたり、わき道にそれてみたり、
私らしく、楽しんでいけたらなと思っていますので、
どうぞお付き合いくださいね。

どうやら大荒れのお天気になりそうですが、
みなさま体調など崩されませんように。
笑顔でいっぱいの年末年始をお迎えください。

*年明けは7日からブログを更新します。
大掃除や帰省準備などお疲れ様でした。
今頃はのんびりしてるのかなぁ?

今年も、お花とステッチと癒されるブログをありがとうございました^^
こちらこそお礼を言わなきゃいけません。(笑)
来年も楽しみにしてますね♪

のんびり息抜きしてきてくださいね。
気をつけていってらっしゃいませ^^
流音 / 29.12.2007 / URL [ EDIT
今年もお世話になりましたv-290

今年はあまりコメントできず、すみませんでした。
そして拙い私の日記に、いつも温かいコメント下さって
ありがとうございましたv-238

年末年始、お忙しいでしょうがお体にはきをつけて
下さいね!
2008年が翠羽さんにとって素敵な1年に
なりますように。
かんちゃん / 30.12.2007 / URL [ EDIT
新春の活花ステキですねo(*>▽<*)o
今年も一年お世話になりました★翠羽さんの多くのステキな作品&植物さん達に沢山癒された一年間でした゚+.(*ノωノ)゚+.

来年もヨロシクお願いしますね♪
翠羽さんにとって2008年もステキな一年でありますよぉに(。・ω・。)ノ
ミィサ / 31.12.2007 / URL [ EDIT
今年もたくさんの作品を見せてもらって本当にありがとう♪
いっぱい刺激を頂く事が出来ました。
来年も素晴らしい作品を作られるの楽しみにしていますね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
rain / 31.12.2007 / URL [ EDIT
昨年は翠羽さんとお友達になれてとても良い刺激を頂き
ありがとうございました。
年末慌しくなかなかコメント出来ずにごめんなさい

マペット・・・
雰囲気でましたね
毎年すこしずつアレンジを加えるのも素敵ですね

Christmas Flourishes・・・
和風と言うのも分かる気がします
図案の空間も対称ではないですものね
その辺も日本的という感じかも
空間が活きた素敵な額装になりましたね

これからもも素敵な作品を楽しみにしています
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
ぶるる / 05.01.2008 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/280-5c72fc98
