針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.12.2007
comment:3
trackback:0
Reflections 3 その2
>> HAED Reflections / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
あぁ、なんかタイトルがややこしいことに。笑

P1010719.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Dona Gelsinger 2007


5日目の経過です。
色飛び部分を抜けて、背景のベタゾーンに入りました。
中心に紫の球体のように出てきているのは、雲のはず、、、
なんですが、なんだか微妙な感じですね。
この後、どう変化していくのか楽しみです。
左には天使の一部が出てきました。
フワフワのドレスと、前で組まれた手の一部。
あの色飛びがこういう風に立体に見えてきたときの感動って、
やっぱりクロスステッチの魅力の一つですよね。

参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  c_01.gif

順調そうですね^^
このペースではあっという間にできちゃうかも~。
相変わらずすごいわ!

私の方は先日からすこ~し進んで、
今は突如現れたパープル系のステッチ中♪
それが終わるとお花部分の色飛びに突入です。

小さいデザインだけど、繊細なHAEDらしさを
どこまで表現できるのかしら…。と思いながら
楽しくステッチしています。
くま / 19.12.2007 / URL [ EDIT
忘れてた~。
応援。ポチっv-354
くま / 19.12.2007 / URL [ EDIT
くまさん

パープル系、なんだか唐突よね。
もっと自然に背景に馴染んでいると思ったのだけど、
出てくる面積が増えると、なんとなく浮いているような。
早く続きをステッチして、この感じを払拭したいわ~。

いつも応援ありがとう!!
しかも今回はユータンまでしてくれて、感激。
私も毎回、ポチっとさせてもらってますよ~。
翠羽 / 19.12.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/275-0997156d
