針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.11.2007
comment:2
trackback:0
Christmas Flourishes 14
>> MIRABILIA Christmas Flourishes / Theme:クロスステッチ / Genre:趣味・実用
P1010657.jpg

Nora Corbett (C) 1996 MIRABILIA DESIGNS


クリスマスまであと約一ヶ月。
やっとステッチにもゴールが見えてきました。
今回は私にしては珍しく、いつもは最後に出てくる顔が、
他のパーツより先に出てきています。
表情をご紹介できるのは、次のUPの時でしょうが、
なんとなーく、雰囲気が出てきたような。
今回、肌のハイライトには白が指定されています。
私が刺したMirabiliaの中では、一番明るいハイライトです。
ということは、一番の色白お姉さんなんでしょうね。
下方の手なんか、ほとんど白糸で埋まってて、
かなり不自然に浮きまくっていたんですが、
これだけデザインが埋まってくると、自然な肌色に見えてくるんですね。
肩の露出も今までで一番大きいかも。
ドレスの胸部分は手に抱えた葉の飾りで隠れてしまっていますが、
かなり深い部分まで肌色の指定になっています。
ということは、、、とーっても色っぽいドレスなんでしょうね。
その飾りの葉もかなりデザイン的で、まるでドレスのデザインみたいです。

幸い?週末まで旦那さんが出張で不在なので、
週明けにはお姉さまのお顔がご紹介できるかと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  c_01.gif

わぁ~、色っぽい首元と顎がぁ。。。
あともぅ一息だわぁ。。。v-291
ほんとにドレスや飾りがゴージャスなので、
普通に感じるけれども、確かに手の甲とか、肌の割には白部分が多いね~〃
でも、ここまで来ると全然浮いてなぃ!
とぃうより、むしろ白味があってこそ、優美な手の線が
浮き立ってくる感じだね♪
そろそろ美しいお姉さまのお顔も登場してるのかなぁ?!
pinga♪ / 26.11.2007 / URL [ EDIT
pingaさん

想像していたよりも、しっかりとした肉付きのお姉さんでした。
でもこの豊満な感じがまた色っぽいよね~v-402
白い白いお肌、言われないと分からないくらい、周りにとけこんでるよね。
お姉さんのお顔はしっかり出てるんですが、
ちょっと忙しくしてて、UPは今晩以降になりそうです。
ごめんね~。
翠羽 / 27.11.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/265-a2862613
