針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.10.2007
comment:2
trackback:0
カテゴリーの変更
>> お知らせ
ここに載せている記事も、完成作品も増えてきたので、
デザイナーさん別のカテゴリーではなく、
そこからさらに、デザイン別のカテゴリーを作りました。
左のメニューから「私の好きなもの」がカテゴリーになります。
改めて整理してみると、たくさんチクチクしてきたのねぇ、と思います。
新しい作品を始めるたびに、新しいカテゴリーを作るので、
また増えてきたら、折りたたみ式にするなどして、
もう少し見やすくしようと思っていますが、今回はここまで。
ツリー化するだけで、今回は精根が尽きました。
より過去の記事にアクセスしやすくなっていれば、嬉しいです。
クロスステッチ以外は、記事の整理が終わっていない部分もあるので、
未分類のものがあったりします。
それらは徐々に整理していきますので、しばらくはこれでお付き合いください。

また、ブログのテンプレートを変更したために、
過去記事がみにくく表示されるようになっているようです。
が、私の技量ではそれを修正できませんでした。
少し見づらい記事もあるようですが、許してくださいね。
翠羽さんこんにちは。
いろいろとブログを見やすく変えたりされてるのですねー。
しかも、たくさんの作品・・
翠羽さんの、製作のペースの早さ、素敵な作品の数々を感心しながら見させていただいてますが、さらに、ネットしたり、他の手芸もされたり、バラの手入れもされてたり・・、本当に一日をどのように過ごされてるか、拝見したい気分です。
これからも、楽しみに見させていただきますね。
ゆりあやめ / 07.10.2007 / URL [ EDIT
ゆりあやめさん

バタバタとしているようで、何もしていないまま、連休が終わってしまいました。
お休みの日って、時間の流れがとても早いですよね~。

基本的に、刺したいものがあるときはかけもちをしないタイプなので、
一つの作品が完成するまでの期間が短いのかもしれませんね。
お仕事で外へ出る分、最近は家で一人遊びというのが多くなり、
お休みの日は一日中、何かしら家の中で遊んでます。
バラにしても、そのほかの手遊びにしても、自分がかけた時間の分だけ、
結果のようなものが目に見えて出るので、
それが楽しくて、こちらもあっという間に時間が過ぎてゆく感じです。
そして、ブログでいただくみなさんのコメントが嬉しくて、
もっともっとがんばろう!と思うんだと思います。
翠羽 / 08.10.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/241-6544658c
