針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.09.2007
comment:8
trackback:0
Enchanted Alphabet 5
>> Lavender&Lace Enchanted Alphabet
P1010502.jpg

Marilyn Leavitt-Imblum (C) 1991 Told in a Garden


女の子の体、完成~
ちょっと大きめのドレスにくるまれている感じが、とっても可愛い!
腰から繋がるフワフワのフリルと、青いリボンも素敵です。
勢いにのって、女の子のお顔と、BSもグイグイと進めまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  c_01.gif
お~ぉ
ほんのちょっとお邪魔してなかったら、こんなに進まれててびっくり。
ドレス可愛いですね。この図案はビーズとかは入らないの?
女の子のお顔も気になるけど、ウサギさんも早く登場しないかなっとワクワクしています♪
rain / 06.09.2007 / URL [ EDIT
ステキなドレスですねぇ~v-22ドレスのフワフワ感が伝わってきますe-247
女の子のお顔☆楽しみです~♪
ミィサ / 06.09.2007 / URL [ EDIT
rainさん
クリスマス物がほぼ決定したので、
それでスピードアップしてるのかも。v-29
このデザインはビーズ一切なし!です。
Crystal Symphony でいやというほどビーズ付けを堪能したので、
このデザインはありがたいな~。
ただこれは一文字ずつが離れて置かれているので、
カウントしながら順々に出てくるっていうのが、
楽しいような、焦らされているような。笑
ウサギさんは、ガイドラインとなるのが「Y」の文字なので、
登場はもう少し先かな?
翠羽 / 06.09.2007 / URL [ EDIT
ミィサさん
こんなフワフワのドレス、似合ううちに一度着ておきたかった。。。
なんて。
この後、女の子のお顔に取り掛かっているので、
週明けにはお披露目できるかな?
翠羽 / 06.09.2007 / URL [ EDIT
相変わらずはや~~~v-291v-355
ドレスのふっくら感とグリーン系?のリボンが出てきて、
また全然イメージが変わったね~♪
しかも「P?」とかのアルファベットの色合いと混ざって
ぐっと大人とぃうかきれぃな感じだね~v-352
週明けにはお顔登場かな~~v-290
pinga♪ / 07.09.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
うふふ、完成が目前に迫ってきて、気持ちが乗ってるからかな~。
スイスイ針が進むよ。
あ!もしかしたらv-21
来週以降、用事や泊りがけのお客様が控えているので、
できるだけ進めておきたい、って気持ちがあるのかも。

ドレスのグリーン系は、腰の青いリボンで絞られた、
ドレスのドレープなんだよ~。
L&Lの白色ドレスでは、この色合いのこの手の表現がたっぷりなの。
まさにL&L色?
土日はステッチお休みなので、月曜日にお顔がお披露目できるように、
今日と月曜のお仕事終わりで追い込みまーす。
翠羽 / 07.09.2007 / URL [ EDIT
わわわ!もうこんなに~!
翠羽さん、一日何時間くらい針を持ってらっしゃるのでしょう?

ところで翠羽さんが決めたクリスマス物が気になります~!
すずこ / 08.09.2007 / URL [ EDIT
すずこさん
私が仕事から帰ってきてから、旦那さんが帰ってくるまでが、
針を持つ時間なので、短かったり、長かったりはしますが、
平日の夜~深夜にかけての、2・3時間というところでしょうか?
あ、でも今のように旦那さんが出張中だと、
もう少し長い時間、針を持っているかな?

クリスマス物は、いろいろ迷ったのですが、結局Mirabiliaに落ち着きました。
また近いうちにご報告しますので、待っててくださいね~。
翠羽 / 08.09.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/225-b20e2003
