針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.09.2007
comment:2
trackback:0
Enchanted Alphabet 4
>> Lavender&Lace Enchanted Alphabet
P1010497.jpg

Marilyn Leavitt-Imblum (C) 1991 Told in a Garden

現在女の子をチクチクしています。
今までと違って、色変えがほぼなく白ベタが多いので、
どんどん進む気がします。
明日までには、女の子の体を完成させたいな、なんて。
で、できるのかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  c_01.gif
ぃやん、きれぃなドレス~~v-324純白はきれぃだね~~v-344
ぅんぅん、さすがベタ?・・・早い早い~v-290

・・・って、改めてデザイン見に行ったら・・・
結構女の子って大きいんだねぇ~v-405
でも頑張って進めてね~~v-392
pinga♪ / 05.09.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
L&Lって以外にドレスが大変なデザインが多いんだよね。
Mirabiliaと同じベタ刺しのはずなのに、L&Lの方が苦労しているような。
相性の問題かな?
でもね~、L&Lのドレスは苦労した分、とても上品で、自然な仕上がりになるんだよね。
この子も純白のドレスにくるまれて、とっても可愛く仕上がってゆくので、
進むほどに、楽しくてついつい夜更かししてチクチクしちゃうのです。
翠羽 / 05.09.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/224-919c6e45
