針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.05.2006
comment:4
trackback:0
長男完成♪
>> MIRABILIA HOLIDAY CHERUB
hc6.jpg

1997 HOLIDAY CHERUB by Nora Corbett (C) 1997 MIRABILIA DESIGNS


出産祝いのクロスステッチ、長男が完成です。
(勝手に長男にしちゃってますが)
ジョーローはDMCの銀のラメ糸が使われてます。
DMCのラメ糸は初使用でしたが、他のラメ糸よりしっかりしてて、
比較的ほつれにくいように感じました。
零れ落ちる水はクリアブルーのビーズです。
とっても涼しげ!
2作同時進行なんて凄い!
私も目が疲れ気味で、気分転換兼ねてもう1ツ何か刺してみようか考え中です。
くま / 24.05.2006 / URL [ EDIT
どんどん作品が完成されてすごぃですねぇ~ d(^^*)
どれもきれいで艶やかな作品v-20
ほれぼれします (人´∀`).☆.。.:*・
pinga / 25.05.2006 / URL [ EDIT
くまさん
同時進行というより、HAEDの息抜きというのが正解ですv-290
やっぱり進み具合が実感できるものがないと、辛いですものね。。。
そちらが飽きてきたら、またHAEDへ。
目がぎっちり詰まっていく感じが新鮮に感じられて、なかなか良いですよv-343
翠羽 / 25.05.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
ありがとうございます~v-353
これを送ろうと思っている方にも、そうやって思っていただけると嬉しいな。
翠羽 / 25.05.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/22-debc6c25
