針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.07.2007
comment:4
trackback:0
MirabiliaかL&Lか
>> MIRABILIA 準備中♪
現在出張中の旦那さん。
明日帰国予定なのだけど、今回は1週間しか出張してなかったので、
なんとなく中途半端。
いつも旦那さんがいない間に、ポチっとしたり、ポチっとしたり、
ポチっとしたりするもので
1週間じゃなぁ。

というわけで、今ある在庫から次回作を考え中。
どうも私は、HAEDオンリーよりも、何かと交互に刺した方が、
どちらも楽しく刺せるみたいです。
今のところ候補はこの4点。

P1010445.jpg

P1010446.jpg

P1010447.jpg

P1010448.jpg

上3つがMirabilia、下1つがL&Lです。
分かりにくい撮り方でごめんなさい。
決定するまで、次は何かしら?と楽しんでいただけたら、幸いです。

感謝をこめて

いつも応援いただきまして、ありがとうございます!
おかげさまで、ブログ村、刺繍・クロスステッチのカテゴリーで、
現在上位にランキングされています。
みなさまの応援のおかげです。
これからも楽しみながらチクチクしていきますので、
引き続き応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  c_01.gif
MirabiliaもL&Lも詳しくないので、どれを刺されてもワクワク気分で見せてもらいますね~
といいつつ、3番目のギンガムチェックが気になったりします(笑)
翠羽さんならHAEDと交互でも両方とも上手く乗り切れるので尊敬です♪
私ったら・・・・今年はHAEDはきっと、もうお休みですね~(汗)
rain / 28.07.2007 / URL [ EDIT
rainさん
私がrainさんのフレメを拝見するときと同じ気分ですね~。
ギンガムチェック、可愛いでしょ?
ちょっとMirabiliaのイメージとは違う、素朴な感じが好きなんですv-238
上手くHAEDと両立できるかしら。。。
なんとなくこの浮気が本気になってしまいそうな気もするんだけどなぁ。
HAEDは長期戦覚悟だし、いつまでに仕上げなきゃ!
というタイプのものでもないので、のーんびり構えるのが一番かもしれないですね。
という言い訳を用意してたりします。笑
翠羽 / 28.07.2007 / URL [ EDIT
おもしろぃピックアップだね~♪
これは写真を撮ってるのかな?!
次回作を、すごくわくわくさせてくれる演出で楽しいね~v-411
どれも優しいお顔と落ち着いた雰囲気がMirabiliaらしくていぃな~と思うけど、、、
今からの季節柄でぃうと、2番目の作品なのかなぁ。。。と思ってみたりv-290ぅふっ
さぁて、なにが来るのかなぁ。。。楽しみv-340
pinga♪ / 30.07.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
イメージ全体を入れた写真は、分かりやすいけど、
エッセンスだけだと、よりそのデザインの魅力が伝わるかなー、なんて。
あえてお顔は外してみたの。
これはパッケージのイメージ写真をUPで撮ったものなんだよ。
pingaちゃんは2番目なのねー"φ(・ェ・o)~メモメモ
今、在庫の中から合いそうな布を探したり、
糸をなるべく買い足さないで刺せそうなデザインを検討中。
こういう刺し始めかたってしたことがないので、
結構新鮮で楽しいですv-411
翠羽 / 30.07.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/208-24539863
