針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.07.2007
comment:4
trackback:0
Autumn Leaves 26
>> HAED Autumn Leaves
Crystal Symphony を刺している間も、少しずつ刺し進めていたHAED。
久しぶりに画像をUPします。

P1000906.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


なんと、前回画像をUPしたのは3月初めだったので、
4ヶ月ぶりの登場となりました。
ちょうど全体の半分が出たところで、キリ良くストップしていたので、
少しずつ右端のチャート半枚分を二段、刺したことになります。
特に何の変哲もない部分に見えますが、
実は今までとは違った表現による、葉の一部が入っていたりします。
このままフレメと鳥さんと並行して、
一番下段にある、中途半端なカウント部分を刺し進めたいと思います。
なんとか今年中にこれを仕上げたいなぁ。
おぉ~偉いなぁ~
ちゃんとHAEDに戻ってるなんて・・・
私のHAEDは迷子になっております(苦笑)

下の方に上部とは違った葉っぱが出てくるとそれだけで新鮮な気分になれるから良かったね~♪
翠羽さんなら今年中に完成も大丈夫だと思いますよ。
ただし、酷い浮気がなければ・・・ね。
私の分までがんばって下さいね~
新しい葉っぱ楽しみにしています♪
rain / 05.07.2007 / URL [ EDIT
わぁ~、すごぃ、進んでる進んでる。。。。v-10
半分のチャートとはぃぇ、縦に2枚分も進んでると、
かなり全体像見えてきた感じ♪
縦はこれが1番下なのかな?!

翠羽ちゃんのペースなら、きっと年内には仕上がるよ~v-218
酷い浮気がなければ・・・×2 v-8v-10

P.S.昨日は、タイミングかなぁ・・・?!翠羽ちゃんとこの
blogが混み合ってるとかで開けなかったよぉ・・・
お休みは充実してるのかな?!
そろそろ旦那さまの手にも‘針’かな?!v-411
pinga♪ / 06.07.2007 / URL [ EDIT
rainさん
私も迷子になりかけてました。
刺しかけといえば、テレサさんもあるし。。。
迷ったんだけど、こっちに戻ってきちゃいました。
さてさて、出したことで安心して、放置なんてことにならなければいいんだけど。

酷い浮気、ドキドキッ!!
長期戦覚悟のステッチだと、どうしても中だるみしちゃって、
ついつい目が新しいお相手に行っちゃうのよね~。
これからの季節は、秋~冬の新作がドンドン出る時期だし。
うーん、えーっと、がんばってみます。笑
翠羽 / 06.07.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
ご迷惑をおかけして、ごめんなさい!!
実は私も昨日はアクセスできなかったの。。。
最近、このサーバーが不安定みたいで、うまく接続できないことが多いみたい。
この状態がまだ続くようなら、お引越し考えようかな、
と思っているので、もう少しだけ様子見させてね。v-421

半分で妖精さんの足付近まで出ちゃってるから、
なんとなくあと一段分?くらいのイメージだったの。
だけど、まぁ、この下二段が出てみると、大きなデザインだったのねぇ、
なんて、改めて思ってみたりして。v-399
ここが一番下なので、ここからは背景と葉っぱとの格闘なんだろうな~。

ちなみに、旦那さんは針を持つ気配がありません。
せっかく初心者キットを枕元に置いておいたのに。
妻の心遣いを無駄にするとは、許せんヤツだっv-359
翠羽 / 06.07.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/200-50063fc3
