針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.05.2006
comment:6
trackback:0
Autumn Leaves 2
>> HAED Autumn Leaves
al3.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005



チャートの一枚目が全部終わりました。
写真が上手に撮れていませんが、実物はもっとギッチリ詰まってます。
葉っぱの部分はイメージよりも一段階濃い感じ。
刺している最中は不安になるくらい濃い色ばっかりで。。。
え!?ここにこんな色入れて大丈夫?って思うくらい。
いきなり赤が入ったり、かと思うと黒や灰色が入ったりして、
それがこうやって見ると、上手く馴染むものなんですね。
下へ行こうか、横へ行こうか、迷いましたが、
まずはこの葉っぱを完成させて、もっと充実感を味わいたい!
ということで、横に進みま~す。
え?もうチャート1枚完成しちゃったんですか?早っ!!これで何日目でしたっけ?
これ赤も入ってるんですか。。。?全然わからな~い、刺していくとこんなに馴染んで綺麗な色になるんだ~!ほんと不思議v-37
shion / 21.05.2006 / URLEDIT
翠羽さん、ほんとにステッチ進むの早いですネェ~v-10
いつも拝見するのが楽しみですv-238
でもこのチャート1枚の中に、そんなにも色がたくさん入っているとは・・・
とっても繊細ですネェ~ v-254
pinga / 22.05.2006 / URL [ EDIT
shionさん
これで10日目の画像です。
求めていた変化のある色部分なので、嬉しくってかなりチクチク進んでます。
赤は、中央の葉脈の右下部分、茶色のところにこっそり 壁]ω・) 入ってるんですよ~。
翠羽 / 22.05.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
本当にたくさんの色が入ってて、繊細なんですが、、、
刺しながら、本当にここに一色だけこの色いるかな?
なんて思っちゃったりしますv-356
でもでも、出来上がりを見るとそこが締まって見えて、やっぱり大切な一マスだったのね、なんて思うんですよね。
翠羽 / 22.05.2006 / URL [ EDIT
やっぱり速いです~。速すぎます~。
み~さんを抜いたかも?の速さ。羨ましいv-238
私も頑張っていますが、色とびが凄くて苦戦中v-239

10日で1枚ですか…。私は無理だろうなぁ…。
でも追いかけて頑張りますねv-30

素敵な作品ですので、画像UPを楽しみにしていますv-10
くま / 22.05.2006 / URL [ EDIT
くまさんの画像、拝見しましたよ~。
すごい色飛びですよねv-405
それであのスピードだったら、すごいですよ!!
私は旦那さんの出張の準備などで、今週はスピードダウンです。
ミラビリアで適度に気分転換しつつ、明日からまたがんばります。
翠羽 / 22.05.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/20-62b4a529
