針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.03.2007
comment:4
trackback:0
The Easter Fairy 2
>> MIRABILIA The Easter Fairy
P1000914.jpg

Nora Corbett (C) 2006 MIRABILIA DESIGNS


残りのクロスステッチ部分は、
スカート裾と頭にある青いリボン、羽の外側だけです。
羽の内側はラメ糸で、白地にピンク~紫が入った、オーロラのような色合いです。
パッケージなどの画像だけで見ていたときは、この部分はもっと濃い赤紫で、
そこが少し浮いているような気がしていました。
こうやって刺してみると、優しい色合いで全体の雰囲気とマッチしているように思います。
翠羽さん、Crystal Symphonyの準備が整って
イースターちゃんに加速度ついていますね?!

羽が綺麗ですね。キラキラしていて…。
本物の妖精の羽って感じがします。
いえ、見たことがあるわけではないのですが…。

すずこ / 20.03.2007 / URL [ EDIT
すずこさん
加速度、ついてます!!v-392
急ぐつもりはなくても、やっぱり手には正直に気持ちが反映されちゃうのね。
でも、できるだけ雑な刺し方にならないように気をつけなくちゃ!

キラキラしている羽って、今までのシリーズでありそうでなかったので、逆に新鮮な感じがしてます。
(今までの羽は段染めがメインだったので)
すずこさんなら、妖精さんが見えそうな気がするのは、きっと私だけではないと思います。
ティンカーベルのように悪戯好きな妖精さんも魅力的だけど、実際お友達になるのなら、悪戯しない大人しい妖精さんがいいなぁ。
翠羽 / 21.03.2007 / URL [ EDIT
うわぁ~、お顔や足が出ると、一層やわらかぃ
優しぃ雰囲気だネェ~v-345
またスカートの裾が出ると雰囲気変わるのかも知れないけど、
それにしても、このほっそりとしたおみ足、美しぃわぁ~v-10
pinga / 23.03.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
ドレスの黄色が優しいから、肌の色もいつもと同じ色なのに、ちょっと柔らかく見えるよね。
全体的に優しい色合いなので、スカート裾の青いリボンがきいてくるのかな。
ほんと、いつものことながら、細くて長い手足。
羨ましい~。
翠羽 / 23.03.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/159-8b9b8ab5
