針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.01.2007
comment:8
trackback:0
sweetな誘惑
>> その他 てあそび
「せんせー、また翠羽さんがHAED中なのに、余所見してまーす。」
「ほらそこ!手遊びしないでHAEDに集中しなさい!」
「せんせー、ダメです、翠羽さんすっかり手遊びに夢中になってます。」

P1000781.jpg

ウフフ、何作ろ。
翠羽さんも今、PCの前にいるのかしら?
ふふ、なんだか嬉しいです。

そしてすっかり手遊びに夢中になっちゃってるのですね?
ふふふ、なんだか可愛いです、翠羽さん。

シックな色合いですね。
何になるのか、楽しみにしています!
すずこ / 25.01.2007 / URL [ EDIT
今度はビーズなんですね。
浮気症な翠羽さん(笑)
なんて人の事言えないですが・・・

何が出来るか楽しみ♪
rain / 25.01.2007 / URL [ EDIT
ステッチャーさんは、器用な方が多くて、刺繍以外もやっている方が多いですよね!
知らない手芸を見せていただいて、楽しんでいます。

私はひたすら×××・・・・・・(笑)
swan / 26.01.2007 / URL [ EDIT
うふふ~、タイトルみて、

ぅ~ん、sweetといえば・・・
あま~ぃデザインの図案見つけたのかなぁ・・・!?
それともあま~ぃお菓子やケーキを見つけたのかなぁ・・・!?
はたまたあま~ぃ雰囲気のバラが咲いたとか・・・!?
とぃろぃろ想像してみました。。。

ビーズですカァ。。。 私もちょっぴりビーズに興味持った物の、
結局手をつけずに放置になってしまぃました。。。v-12

さてさて、、、
「せんせ~、翠羽ちゃんは手遊びに夢中になった結果、
何ができあがったんでしょぅねぇ~~?? お披露目して下さ~いv-339
pinga / 26.01.2007 / URL [ EDIT
すずこさん
きっと同じ時刻にPCの前にいましたよ~。
こういうのって、なんとなく嬉しいですよね。

年中集中力散漫な私は、ついあれこれ手を出してしまって、
いつも期限に追われたり、わき道に逸れて戻れなくなったりしてます。
今回は、週末旦那さんが帰ってきたときに、
チクチクできないだろうから、その分ってことで。。。
翠羽 / 26.01.2007 / URL [ EDIT
rainさん
はーい、いつも浮気相手を探している私です。笑
定期的にわき道に逸れると、元に戻ったとき、
なんだか新しい魅力とか発見しちゃうんですよ。
たぶん。
ということにしておいてくださいな!
翠羽 / 26.01.2007 / URL [ EDIT
swanさん
ステッチ以外にも、いろんな手芸をされてる方多いですよね。
ステッチ以外でいろんな発見があって、すごく得した気分になります。
私のは全て独学なので、あまりお見せできるようなものではないんですが…。
swanさんのように、一途にXXXしてたら、もっといろいろ楽しめるんだろうなぁ、と思いつつ、やっぱり止められない手遊び探しです。
翠羽 / 26.01.2007 / URL [ EDIT
pingaさん
す、するどい!
ビーズって、お菓子みたいな色や形に見えてこない?
ついつい美味しそう、なんて思ってしまうのよ。

手遊びに夢中になった結果、、、浮気の虫がどんどんうずきだしてきちゃってます。
やばいぞ。
翠羽 / 26.01.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/134-6ab795d6
