針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.12.2006
comment:14
trackback:0
メリークリスマス
>> MIRABILIA The Dreamer
デジカメの整理をしていたら、写真を発見したので、
ペタっとしておきます。

d30.jpg

Nora Corbett (C) 1995 MIRABILIA DESIGNS


みなさまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
素敵なデザインですね~。うっとりv-353
ミラビリアにも来年は挑戦してみたいなv-355
でもその前に刺しかけのL&Lだわv-356
くま / 24.12.2006 / URLEDIT
メリークリスマスv-255


うわぁ~凄い大作だぁ~v-315
近くで見てみたい・・・

rain / 25.12.2006 / URL [ EDIT
あぁステキですv-344

そして何故かチャートだけは持っている私です(笑)
swan / 25.12.2006 / URL [ EDIT
メリークリスマスv-254

とてもゴージャスで綺麗ですねー。
私も来年こそ、ミラビリアに
挑戦したいと思ってますv-238
刺したい図案も決めちゃった♪
かんちゃん / 25.12.2006 / URL [ EDIT
メリークリスマスv-480

・・・なのに、まだ私は会社でなにやらしてます・・・

これも翠羽ちゃんの作品なのねぇ~〃
すっごく素敵~♪
優雅な気分になって帰途につきま~すv-290
pinga / 25.12.2006 / URL [ EDIT
くまさん
これは、私が初めて完成させたMirabiliaなのよ~。
その後L&Lにはまって、今に至る。
そろそろ私もL&Lを新しく始めたいな~。
HAEDとの並行だとちょっとキツイかな??
翠羽 / 25.12.2006 / URL [ EDIT
rainさん
初めて完成させたMirabiliaだったので、夢中で刺してて、今みるととても人前には出せないような仕上がりになってます。
でも、この物憂げなお顔といい、ドレスの動きといい、ぜひぜひ間近で見ていただきたいデザインですよ~。
翠羽 / 25.12.2006 / URL [ EDIT
swanさん
このデザイン、廃盤になっちゃったんですよね。
こんなに素敵なのに。
いつかswanさんの「DREAMER」もお披露目してくださいね~。
翠羽 / 25.12.2006 / URL [ EDIT
かんちゃんさん
かなり同色がまとまっているので、刺しやすいし、
出来上がりも豪華でお得なデザインですよ。
かんちゃんさんの刺したいデザインはなんでしょう?
来年の日記でのお披露目を、楽しみにしてま~す。
翠羽 / 25.12.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
お仕事、お疲れ様です!
急に冷え込んできましたから、お風邪など召されませんように。

それまでMirabiliaといえば淡~いイメージで、ちょっと可愛すぎる?と敬遠してたのだけど、このデザインにノックアウトされて、ズルズルとMirabilia沼にはまっちゃったのよ~。
翠羽 / 25.12.2006 / URL [ EDIT
キレイな色使いやねぇv-10
全然関係ないけどお姉の作った豚の角煮が食べたいよ~
il||li(つิ^ิ`。)
マリコ / 26.12.2006 / URL [ EDIT
きゃ~!!
翠羽さん、本当にたくさん素敵な作品を作ってらっしゃるんですね!

女性のお顔も、ドレスのドレープの表情も、膝からこぼれ落ちたお花も
みんな綺麗~。

廃盤なんだ…こんなに素敵なのに…。
すずこ / 26.12.2006 / URL [ EDIT
マリコ
これは私が一番最初に仕上げた、Mirabiliaの作品なので思い出深いんだけど、
夏に遊びに来た時、お母さんがとっても気に入っていたので、
お誕生日プレゼントとして進呈したのよ~。

豚の角煮、お正月にもって帰ろうと思ってるけど、
マリコ達は来れないんだよねぇ。
そっちに送るって手もあるけど、この時期は荷物が込み合って、
食品を送るのはちょっと不安があるし。。。
お正月明けて、いつも豚肉を取り寄せてもらっている業者さんが、
御用聞きに来ると思うから、その時いいお肉があったら、考えてみるよ~。
翠羽 / 28.12.2006 / URL [ EDIT
すずこさん
でしょ、でしょ?
なんでこれが廃盤!?って思うでしょ?
私がMirabiliaにはまるきっかけになった作品なんですよ。
見てても、刺してても惚れ惚れするようなデザインで、
気が付いたら一日10時間くらい刺してたこともあったくらい。
今、手元にはないので、そのうち自分用に、今度は布の感じを変えて、刺してみたいな~。
翠羽 / 28.12.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/121-b66e5373
