針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.12.2006
comment:10
trackback:0
フェアリーちゃん、再び
>> MIRABILIA The Christmas Elf Fairy
P1000703.jpg

久しぶりに Christmas Fairy を引っ張り出してきました。
このシリーズを最終的にどういう風に飾るのか、
全然決めてないので、刺しあがったままの状態です。
折ジワが見えますが、気にしない、気にしない。
とりあえず手持ちの額に入れて、今年はこのままで楽しみます。
左手前に写っているのは、クリスタルのツリートップ。
本来はツリーに飾って楽しむものですが、
我が家は玄関ポーチにあるゴールドクレストにオーナメントを飾っているので、
これは付けられませーん。
だって、汚れたり落ちたりしたら、元に戻せないんですもの。。。
(去年の旦那さんからのクリスマスプレゼントなので、
 そんなことして傷つけたら、、、
 来年以降のクリスマスプレゼントが、、、ね。)
室内で飾る用に台座がついているので、それに固定してます。
hiyoko
あ~♪ やっぱりこのシリーズの中で
このクリスマスちゃんが一番好きかも♪
Mirabiliaからツリーのキットが新作で出てましたね
翠羽さん、買っちゃう??
- / 09.12.2006 / URL [ EDIT
シリーズ物なので、その季節ごとに交代で飾るのもいいですね~♪
全部制覇したら並べて飾るのも素敵かも~
(私の家ではそんなに飾る壁ないですけどi-229

お家の中は段々クリスマスv-255になって来てるようですね。
私も来週には部屋片付けよう・・・
rain / 11.12.2006 / URL [ EDIT
hiyokoさん
私も~!
今のところこのシリーズではクリスマスちゃんが一番のお気に入りです。
バランスが取れてて、本当に可愛いですよね~。
Mirabiliaの新作ツリー、今頃!って感じなんですけど。。。
でも、珍しく人物以外のものなので、欲しいかも。
うーん、来年用?
翠羽 / 11.12.2006 / URL [ EDIT
rainさん
私も飾る壁がないので、やっぱり季節ごとに飾れる方がいいのかなぁ。
でも毎回額装にしてると、保管場所もなくなってきちゃって。。。
いやーん、どうしよ。

いつもはツリーだけ出して終わりなんだけど、今年はなにやらクリスマス物が増えてきてしまって。
いつからこんなお祭り好きになっちゃったんだろう。
翠羽 / 11.12.2006 / URL [ EDIT
私も、このフェアリーちゃん好き♪
始めてHalloweenのを入手するときに、
これも一緒にほしぃなぁ・・・ってかなり迷ったんだけど、
とりあぇずは1作・・・って止めました〃
でも、やっぱりいぃなぁ~、このしっとり感と
ワインの深いドレス~~v-10
pinga / 14.12.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
可愛いよねぇ。
数量限定とか言われたので急いで買ったんだけど、今年のクリスマスもお店に並んでる…。
あれれ?
ぜひぜひ、「数量限定」ですので、買っちゃってくださいな。笑
翠羽 / 14.12.2006 / URL [ EDIT
フェアリーちゃんもツリートップも天使の置物もしっとりとした大人のクリスマス、って感じで素敵v-238
それにしてもだんな様、お洒落なプレゼントくれる人なんだね~v-266
shion / 14.12.2006 / URL [ EDIT
shionさん
あ~ニアミス!
なんか嬉しいな~。
旦那さんは見かけに似合わず、可愛いものとか大好き!なので、自分のために買ってる感じもするのだけど…。
でも、キャー嬉しいありがとね~とさえ言っておけば、いつか私が欲しいプレゼントが巡ってくるかな~なんて。
腹黒いわ。笑
翠羽 / 14.12.2006 / URL [ EDIT
えへへっ。まだいるよ~(笑)
そうなんだ、旦那様かわいいもの好きなんだ~。
christmas treeもラブリーチョイスだな、と思ったらそういうことなんだね^^
私は旦那さんチョイスで一つL&Lのキットをぽちってみたよv-266
shion / 14.12.2006 / URL [ EDIT
shionさん
えへへ、ニアミス後のニアミスって、なんか面白い。笑
きっと旦那さんを見たら、その可愛いもの好きとのギャップに驚くと思うよ。

shionさんの旦那さんチョイスのL&L、どんなデザインだろう?
楽しみにご報告をお待ちしてまーす。
翠羽 / 14.12.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/113-5ee337e2
