針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.11.2006
comment:4
trackback:0
Autumn Leaves 14
>> HAED Autumn Leaves
糸待ちの間は、中断してたHAEDをチクチクしてます。

P1000641.jpg

Heaven and Earth Designs (c) Linda Ravenscroft 2005


58日目。
チャート6枚目ですが、なかなか進まな~い。
でも残りは全部葉っぱ部分なので、楽しく刺せそうです。
明日、旦那さんが出張から帰ってくるので、
(今回は一週間のみでした。チッ。って オイオイΣヽ(゚Д゚○)ノ)
それまでに集中して進めて、来週からはクリスマス物に戻りたいな。
浮気ばっかりしてごめんね、HAEDさん。
背景終了(?)おめでとうございます♪
葉っぱ部分は色も出てくるのでサクサク進めそうですね~
私も今HAEDやってますが思いのほかスムーズに進んでいます。(それでも遅いんですが・・・汗)
やっぱりHAEDは「たまに」するのがいいのかも~

クリスマスのうさぎさんも楽しみにしていますね♪
rain / 19.11.2006 / URL [ EDIT
HAED、一目一目はかなり細かいはずなのに・・・
だんだん現れてくる絵が大きくなってくると、遠目になってくるので、
ぎっしり詰まったマス目(の苦労?)を忘れちゃぃそぅ・・・v-282
ほんとに短期間の間に、ミラビリアやHAEDやクリスマス・・・
そしてカルトナージュと・・・一杯面倒見てて(?)すごぃなぁ~〃

旦那さんの出張に限らず・・・!?もぅ年末も迫って、
何かと忙しくなるだろぅけど、どれもこれも、頑張ってね~〃
どんどん完成していくのを見られるのが楽しみ~v-411


pinga / 20.11.2006 / URL [ EDIT
rainさん
HAEDは合間でやってみると、以外に集中できて続けてやるよりは、進むのが早いかも!
うんうん。
ということは、次は他のものを刺してまた戻ってくると、HAEDに集中できるのか。
と、浮気を正当化してみる。。。

クリスマスも気づけば、あと一ヶ月程度になってきちゃいましたね。
そろそろ本格的に刺さないと、イベントに間に合わないわ~。
翠羽 / 20.11.2006 / URL [ EDIT
pingaさん
そうなの、刺した面積が広くなればなるほど、なかなか進んでないように感じてしまうのよ~。
最初は離れて見て進み具合に満足!してたんだけど、最近は近くで見て、うん進んだ!って思うほうが増えたかも。
背景だから余計なのかもね。

一杯面倒見てるというより、あれこれ興味が移りすぎ、というのが正解のような。。。
でも、この時期っていろいろ誘惑が多すぎるのよね~。
寒いし、休みの日も家で何か作ってる時間が増えるしね。
翠羽 / 20.11.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://yukixxx.blog57.fc2.com/tb.php/102-f15ba99d
