針と糸と花に埋もれる毎日を目指して。2010年から始まった、ドイツ生活と子育て、そして趣味のクロスステッチについて綴っています。お気軽にコメント残してくださいね。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.03.2006
comment:2
trackback:0
The Wedding
>> Lavender&Lace The Wedding
自己紹介代わりに、これまでに完成した作品を、少しずつ載せますね。

今回は、L&Lの「The Wedding」です。

wed1.jpg

Marilyn Leavitt-Imblum (C) Told in a Garden



妹の結婚式のお祝いに作りました。
L&L初挑戦なのに、それをいきなりプレゼントって、どうなんでしょうね。笑
白が多く、あまり変化がないので、よく「白地獄」なんて言われるようですが、
途中までは確かに辛かったです。
特に、中央の腰から裾へ流れるフリルのあたり。
それを越えたら、ドレスの全容が見えてきて、楽しくなってきました。
もう少し時間があれば、新郎新婦の名前と挙式日の文字を、
「United in Marriage」の字体に合わせたかったな。

幸せなことに、当日ウェルカムボードとして飾ってくれました。

wed-aft.jpg



左隅にちゃっかり私も写っちゃってますが。。。
